• スポンサーサイト


  • 好きな食べ物は何ですか?

と聞かれて、真っ先に思いつくものはなーんだ?

パン!
画像 006

そーだねー
パン好きだよねー
ごはん食べてても
おやつ食べてても
寝てても
パンに首ったけだよねー
おかーさんは・・・
う~ん何だろう?
嫌いなものなら「しいたけ」ってすぐ言えるけど
好きなものはいろいろあるから
ひとつだけって言われると悩むなぁ・・・
えーと、えーと、えーと。。。
焼肉、、、もいいし
大トロ、、、も好きだし
あっ、うなぎもいいなぁ。。。
でも、ひとつなんだよね。
うーんと、うーんと、うーんと。。。
み、三つ葉・・・

地味過ぎ・・・
画像 004

あ、あの、、、麦チョコも好きだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
あまりにも地味だけど
真っ先に思いついたのが
なぜか、、、三つ葉だったんですよね。
でも、大好きなんです。
いつも私だけでひと束は食べてます。
もちろん、他にも好きなものはたくさんあるけど
ひとつだけって考えると思いつかなくて・・・
嫌いなものはすぐに言えます。
貝類ダメなんですか?
私も、どちらかというと苦手かも。
あさりやしじみ、ハマグリは好きだけど
アワビ、サザエ、ホタテ、赤貝、ミル貝など
食べられないものの方が多いです。。。

ごんまま
昔は結構作っていたんだけど
今じゃ、ホームベーカリーばっかりよ。
面倒臭く感じるお歳になりました。。。エヘヘ
日差しはあったんだけど
風が冷たく感じられて
そんなに暑くなかったので良かったです。
パソコン、今日これからきます。
今のはいつ壊れてもおかしくないほど
めっちゃ古いやつなので・・・
脂肪腫、とりあえず問題なしでした。
お尻もだいぶ良くなってきたよ。
いつも心配してくれてありがとう。。。

りんごさん
すっごく好きなんですよ。
なっ、何と!
畑に三つ葉があるんですかっ!!!
ジジの畑にはないんです・・・
もしも怪しい人物が出没したら
それはきっと、、、あたいです。。。ブブブ
蘭はパンが大好きなんですよ。
あっ、おにぎりもでしたね♪
りんごさんはおビールなんですね。
埼玉に、素敵(?)なぼったくりバーがあります。
毛深いママがお待ちしてます。。。ガハハハ

puriさん
もっと他にもたくさんあるのに
なぜか、、、三つ葉が真っ先に・・・
でも、大好きなのは事実。
茶碗蒸しはもちろん
親子丼やおすましなど
いつも「死ぬほど入れて~」とババに言ってます。
蘭はパンが好きです。
何を食べてても、すぐに飛んでくるので
1番では?と思います。。。
puriさんはお酒全般なんだ♪
飲める人、、、うらやますぃ~~

きゃははは・・・三つ葉?・・私も嫌いじゃないけど、
一番がね~~~、メッチャ地味ですよ~
そういえばそうですね、嫌いな物は、スグ言えますもんね。。。

私は、貝類がダメ。。。

三つ葉・・・ですか?

蘭ちゃんパン好きだものね(^_^)v
そう言えば蘭ママさん手作りパン
作った???時期あったよね?
美味しそうなパンがいっぱい
日記に載せていたのを思い出した。
違ったらごめん。笑

蘭ちゃんの事、初夏?
お散歩の時の蘭ちゃんハグハグしてる。笑

新しいパソコン購入~いいなぁ~
蘭ちゃん、おやつ減っちゃった?笑

脂肪腫、何でもなくてよかったね。

ブハハハ~~~><

ママさん、三つ葉ですか~^^
今、畑に 三つ葉が出てきています~。
ママさんちの畑にもあるかな~♪
三つ葉・・香りがいいですよね~^^

蘭ちゃんはパンが好きなんですね~♪
でも・・おにぎりも好きでしょ~^^
 
私もpuriさんと同じく
好きな飲み物ならすぐに答えられます~
v-275v-275v-275
エヘヘヘ~~~^^

えぇーー@@?三つ葉っ?!
蘭ママさん、面白~い^0^
三つ葉・・・
嫌いじゃないけど特に好きってわけでも・・・
親子丼にはかかせないとは思うけど・・・
う~ん「好きな食べ物」って聞かれたら・・・
あはは~、面白~い!!
蘭ちゃんはパンなんだ♪
puriおばちゃんは何て答えようかな~^^
好きな飲み物なら
すぐ答えられるんだけどなぁ・・・
v-275v-272e-65e-400e-401 えへへ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
