• スポンサーサイト


  • 子守唄

♪ね~むれ~ね~むれ~
画像 002
♪は~は~の~う~た~で~
画像 003
♪ず~っと~ね~てて~
画像 004
♪赤飯食べるまで~
画像 001

いただきます。。。コソコソ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
新しいパソコンになったので
変えました、、、くまこが。。。ブブブ
私は何もできないんで・・・
お散歩が終わり、ひと休みタイムの時です。
今だっ!と思ってキッチンへ。
おかげで、見つからずに済みました。。。エヘヘ
久しぶりにゆっくり食べたような???
いつも、、、忙しいんです・・・

わぁ~ テンプレ変わりましたね~♪ ^^
 
蘭ちゃん、気持ち良さそうに寝てる~^^
かわいい顔して寝てるね~。。。。

そのすぐそばでは ママさんがお赤飯を。。
気がつかれづに食べれましたか~~??^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
