• スポンサーサイト


  • またまた寄り道。。。

今日は病院に行く予定だったけど
朝からあいにくの雨。
で、、、お薬もまだあることだし
明日でいっか♪
とゆーわけで、明日に変更しました。
お昼頃、少し明るくなってきたので
やっぱり行こうかと思ったけど
明日でいいよ♪
蘭も、行かないオーラを出していたので
あらためて、、、明日に変更しました。
病院は行かないけど
お散歩にはしっかり行く蘭蘭コンビ。
どんだけ楽したいねん・・・

ババいる?
003_20090520001645.jpg

帰り道、またまた美容院へ。
モヒカンにしているかもしれない
ババの様子を伺いにやってきた。
残念ながら、、、ふつーの髪型だった・・・ちっ

ごめんくさい。。。
005_20090520001734.jpg

お尻くさい。。。という言葉が返ってくる
くまこのお教室にも寄りました。
お茶の1杯でもゴチになるかと思ったら
何やら頭に乗せられて・・・

クレクレパトラ
012_20090520001349.jpg


実はこれ、、、本当はネックレス。
蘭の首にしてみたんだけど・・・

届かないわ~ん♡
010.jpg

体型にならって、、、首まで成長してます・・・
最近、たるたる度合いも増したような気がするし
夏に向かって、頑張ってみようか。
って言ってるおかーさんも
実は、、、かなりレッドゾーンなんだよね。
困った・・・

おかーさんドンマイ♪
006_20090520001451.jpg

あんたはドンマイちゃうで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

あっほんとだ。
って、、、今頃気づいたテンプレ・・・
たまたま偶然コレにしてみたの。
期間限定だな・・・
お尻、おかげで完治しました。
お薬もなくなって良かった。。。ホッ
くまこのお教室をのぞいたばっかりに
またまた遊ばれてしまった蘭さん。
でも、本人(犬)は嬉しそう。
何ももらえないのに。。。ブブブ
体重、、、かなり危ないゾーンに入ってます。
夏までに間に合うかな・・・?

ネックレス・・・ステキ!

ステキは背景ですね~かわいい。
梅雨の季節ももうすぐだね。

蘭ちゃん、明日は病院だね。
お尻くさいくさい早く治るといいね。

蘭ちゃんネックレス、お似合い。
嬉しいね~笑顔、かわいいよ。
笑顔のかわいい蘭ちゃん、そうですか
お太りに・・・でうすか。
一度太るとなかなか痩せれないの
ごんも・・・私もです。笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
