• スポンサーサイト


  • 朝シャンしましょ♪

あれから2週間経ってたんだ・・・
蘭の腹時計はいつも正確だけど
体臭時計もかなりのもの。
昨日あたりから、香りでお知らせが。
ババの「臭いっ!」コールも始まったので
私の、実際に重い腰をあげて
蘭のシャンプーです。

泡まみれ~
006_20090519141956.jpg
手も洗う~
009.jpg
流す~
015_20090519142405.jpg

今日はくまこカメラマンも参加。
ちなみに。
撮影するだけで、特に何もしないのに
私と同じ、、、○ンツ一丁です・・・
シャンプーが終わると
次はドライヤー。
タオルである程度拭いたあと
最後の仕上げにドライヤーを使います。
そして、ようやく洗面所から出ると。。。

トリャー!
018.jpg
アハアハ♪
019.jpg

すごい勢いで飛び出してきたと思ったら
これまたすごい勢いでソファーに飛び乗る。
これ、、、何がしたいのかわからん・・・
ひとしきりすると落ち着くようで

ボーッ・・・
023.jpg

何事もなかったかのように
パジャマ着てじっとしてました・・・
さて。
今度はトリミング。
またまたくまこカメラマンの登場です。。。



全く意味のない動画でした。
ちなみに。
この会話、、、素の会話です・・・
全部終わって。

ちょーだいな。。。
034.jpg

しっかりいただくちゃっかり蘭さん。
ちなみに。
くまこカメラマン、、、最後までジャマでした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
うまそうですよね。。。エヘヘ
私もそう思いました。
生クリーム大好きなんですよぉ。
これだけ食べられたら幸せなんだけどなー
残念ながら、食えねぇやつでした・・・
↓の元ギャルの人、変わってますよね。
今までいろいろ言われてきましたけど
こんな理不尽なのは初めてでした。
逆に、驚いて言葉が出なかったって感じ。
puriさんはセレブマダムですよぉ。
我が家と同じで♪
だって、、、そんな言葉使い日常茶飯事ですからぁ。。。オホホホ

りんごさん
私も、、、思わずうまそーだと思いました。。。ブブブ
生クリーム大好きなので
こういうのを見ると、すぐ食べたくなります。
今回は、新しく買ったシャンプーを使いました。
前のと比べて、泡立ちも良いようだし
トリートメントが入っているので
手触りもサラサラで気持ち良いです。。。
うちのカメラマンでよければ
いつでも送り込みますよ♪
ついでに。
トリマー蘭ママも一緒に。
ただし、、、お○ンツ一丁姉妹なので
みんながドン引きしなければの話です。。。ブブブ

ボギーママさん
おりこうと言えるかどうかびみょー・・・
昔から、嫌がるというのはなかったけど
全部終わった後に必ず何かもらう。
これが当たり前になっていて
回を重ねるごとに、量が増えているような???
最近は、前払い制になったりするんですよ。
シャンプー&トリミングしているのは
私の方なんですけどね・・・
ボギー君たちのお手本になるとするなら
悪い方のお手本として見てください。。。ガハハハ

くっきー&らぴ母さん
ようやく、本当の良い香りになりました。
手触りもさらさらで、気持ち良いです。
でも、、、あっという間にペッタリになるけど・・・
ラピちゃんはお耳が苦手でしたねぇー
蘭は、おやつのために必死なだけです。。。エヘヘ
↓の人、呆れて口あんぐりでした。
まわりにいた人も、苦笑いしてましたよ。
でも、お尻が良くなったので
これでよしとします。。。

ゆるりんさん
蘭のシャンプーの準備をしていたら
くまこがヒマそうにしてたので
カメラマンを頼んだまでは良かったけど
一緒にお○ンツ一丁に・・・
そうじゃなくても狭い浴室が
ものすごーく窮屈でした。。。ブブブ
トリミング、あまり嫌がらないというより
おやつのために耐えているだけ。
しっかり、、、割増しで払いました・・・

わはっ

りんごさんと同じ事を書こうとしてた!
泡泡の蘭ちゃん、おいしそー♪って^^;

ひとつ記事遅れてのコメントだけど
クソばばぁ!ブッ殺すっ!!
と、PCに向かって叫んでしまったぜe-268
あら・・・お育ちがバレまするわ~^^;

泡まみれの蘭ちゃん、
生クリームいっぱいのケーキみたいで
食べちゃいたいっっ^^

カメラマン、くまこさま、なかなかいいお写真と
素の会話の動画ありがとうございます♪ ^^
 
蘭ちゃん、いつも綺麗にしてもらって
幸せだね♪
ママさん・・・・こんどうちのワン達も
お願いしますぅぅ~~~^^

蘭ちゃんいつもおりこうさんですね。
羨ましい~
ボギー&レイナはイヤークリーナーと爪きりが
出てくると即効逃げてゲージに入ります。
なので、入れないようにゲージを閉めてから
出します。
ボギー達も見習って欲しいです。
素の会話とても良かったです。

蘭ちゃん、シャンプーや耳掃除してもらって
良かったね~。
おりこうさんにじっとしててエライわぁ~
うちのラピさんに見せてあげたいっ!!

↓の病院でのおばさんのひとこと!
信じられないです~~。
蘭ちゃん、調子いいみたいで
良かった~~(●^o^●)

今日は、蘭ちゃんに対しての愛情がイッパイの会話と、
チョッピリ素の部分の会話が聞けて面白かったですよ~。。
耳掃除されてもジッと動かない蘭ちゃん、気持ちよさそうだわ~っ。。。
家の太郎も蘭ちゃんみたいだといいのに・・・
大嫌いなんですよ~も~っ大変。。。

蘭ちゃん今日は、シャンプーさせてあげたんだから、
しっかり高額のギャラもらったかな??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
