• スポンサーサイト


  • ジジのお誕生日

今日8月5日は、ジジ71歳のお誕生日ホールケーキ
蘭と同じ8月生まれ。
今年は賑やかに家族みんなでお祝いクラッカー
まずは外にお食事。
ジジの希望でお寿司を食べに行くまぐろ赤身
20070805230123.jpg

回るやつだから、心おきなくたらふくいただきましたフォーク&ナイフ
20070805230311.jpg

家に戻って、今度はケーキでお祝い。
ケーキは蘭兄からだよ。
ろうそくの火を吹き消して~~~
20070805230517.jpg

背後に約1匹勘違いしてるのがいるけど・・・汗(?
次はおまちかね、プレゼントターイム!
これはババから。
20070805230759.jpg

続いて、くまこと私から。
20070805230852.jpg


ささやかなお祝いだったけど
ジジはとても喜んでくれた。
家族みんなが、揃って元気にお祝いできたのが
1番嬉しかったかもね。
嬉しかったといえば。。。
「勘違い犬」は、よだれの海に何度も溺れかけながら
命がけでケーキの上に乗っかってたイチゴをゲットした。

みんな!代わりに食べてあげるね。
20070805231408.jpg


言っとくけど、、、誰も頼んでないから・・・しずく

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
ありがとうございます。
誰の誕生日なんだか、ひたすらジジの後ろで
狙いを定めてましたv-16
でも、とても楽しい時間でした。
これからも元気でお野菜作りに頑張ると思いますv-383
よだれ攻撃、、、くれぐれも溺れないようにねv-391

こりんごさん
ありがとうございます。
ささやかでしたが、ジジが喜んでくれたので良かったですv-352
家族みんなでお祝いするというのが
1番のプレゼントだったかもしれません。
でも、おこぼれにあずかった蘭が1番喜んだかな。。。v-286

コタパパさん
ありがとうございます。
お寿司は食べられなかった蘭ですが、私が
その分しっかり食べてあげましたv-377
ジジもすごく嬉しそうにしていましたので
何よりのプレゼントだったのかもしれません。
71歳のお誕生日を無事に迎えられたのですから
これからも元気でいて欲しいです。

えのちゃんさん
ありがとうございます。
ジジのお誕生日そっちのけで、イチゴに狙いを絞ってましたよv-286
ケーキには目もくれず、ものすごい集中力でしたv-356
今度は自分の番ですから、今からワクワクしてるかも???

とぼパパさん
ありがとうございます。
脇役のジジも、この日ばかりは主役でした。
でも、それもほんのつかの間。
しっかり蘭に主役の座を奪われてましたv-356
ついでに、、、イチゴも奪われましたv-380
唯一、蘭兄だけは死守したそうです。
「ずりぃ~~」の声が飛び交ってた蘭家ですv-355



ジジさま71歳のお誕生日おめでとうございます!!

ジジさまは、レトパパさんが言うととうり味のある脇役だと思ってましたが・・・今回は蘭ちゃんが脇役。
ジジさまのうしろからひたすらケーキを見つめる視線・・・良い仕事してます!!



ジジ様お誕生日おめでとうございます。
お皿の数に幸せな家庭を感じました!

ロウソクを吹き消すジジ様の後ろで蘭ちゃんも頬をフッと膨らませて一緒に消そうとしている様に見えますが・・・
じつはいちごが食べたかったの?!




遅ればせながら。
ジジ様、ハッピーバースデーでございます!
誕生日に家族皆でお祝いできるのっていいですよね。
なんかそういうのってすごい幸せな事だと思います。

蘭ちゃん、イチゴGETできて良かったね♪
お寿司は食べられなかったみたいだけど(笑

おじいちゃんお誕生日おめでとうございます☆とっても素敵なお誕生会だったのですね(^^)
アットホームの感じがよく出ていましたよ♪
蘭ちゃんイチゴ食べられて良かったですねv-411

ジイちゃん!誕生日おめでとう!!
いつも蘭ちゃんの脇役?で出演している
ジイちゃんが気になっておりました・・。
実は隠れ主役か?みたいな時も
ありますよね♪いつまでも元気で
うんまい野菜を作って下さいね(^^)v

今度、欲しい物ハッチにおねだりする時
オイラも蘭姫みたいにおよだをダラダラ
出してみようかな♪
ゲットできるといいなぁ・・。無理か・・^^;

クッキー&ラピさん
ありがとうございますv-237
ささやかでしたけど、嬉しかったようですよ。
家族で賑やかに過ごせたのが1番良かった
事かもしれませんね。。。
ラピちゃんはもうすぐ10歳ですか。
蘭は24日で9歳になるんですよ~~~
お誕生日には企画を考えていますので
また遊びに来て下さいね。
*寝姿、近々にご紹介しますねv-16

ダニーママさん
ありがとうございます。
同年代ですかぁ。。。
いつまでも元気でいてほしいですね。
ダニー君はクリームが好きなんですか?
私と同じだわ。。。v-10
味覚が似てるのかも~~~

クズル母さん
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いだ!と言いながら
そんな事も忘れてたらふく食べましたv-377
でも、本人はとても嬉しかったようです。
次のお誕生日は蘭なんですよぉ。。。
イチゴだけでは済まないだろうな・・・v-356

tsuneさん
ありがとうございます。
早速いじっては、説明書とにらめっこしてますv-411
私が持っているやつより良いタイプなんで
知らんぷりして交換しとこーかな???v-413
綾小路蘭子先生、命かけてますっ!!!

MARRON&MOCHA さん
ありがとうございます。
みんなで賑やかに過ごせて楽しかったみたいです。
やっぱりお祝い事ですからね~~~
私も、、、美味しかったですv-391
イチゴをゲットした勘違い犬は、あの後高いびきで爆睡してました。。。v-286
スイカも美味しいよね~~~

おじぃちゃん、お誕生日おめでとうございます~ッッv-308

家族みんなでお祝いできる、っていぃですよねv-290
蘭チャンも苺食べれてよかったね~ッッ♪
MARRONはスイカを食べて満足げに寝てるよ~ww

ジジさんお誕生日おめでとうございます。
今度ジジさんが撮った蘭ちゃんを見てみたいです。

それにしても蘭ちゃん、どこかの国の政治家さんと違って命がけで公約守ってるみたいですね。
さすが!!

お誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝いするのが何より嬉しい事
ですよね~^^

蘭ちゃんもこんな美味しいものゲットできるだったら
誕生日は毎日あっていいよね^^V
次は誰の誕生日祝いする~?^^

ジジさまお誕生日おめでとうございます。
うちの爺さま婆さまと同年代です。v-290

蘭ちゃん、いちごOKなんですね。
ダニーは果物はNGなんです。
くちからペッと放り出します。
そのかわり、生クリームは死ぬほどOKです。

おめでとうございます。

ジジ様お誕生日おめでとうございます。
みんなで元気にお誕生日迎えられるのが1番です。。
蘭ちゃんも8月で9歳になったんですね。
こちらもおめでとう~~♪デス。我が家の
子供のラピは来月10歳になりまする
人間もワンコも「元気」が1番!!
P.S.
蘭ちゃんの寝姿
また、見せてくださいね~~v-22
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
