• スポンサーサイト


  • ブログ開設2周年

正確には、昨日だったんだけど
すっかり、、、忘れてました。。。ブブブ
私の、ヒマつぶしになればと
くまこが作ってくれたこのブログ。
おかげさまで、全国各地に
たくさんのお友達ができました。
これもひとえに、、、マダム蘭のおかげです。
毎日、すっとこどっこいをぶちかまし
笑いをとるつもりはないのに
なぜか、笑われることをしでかし
おかーさんを喜ばせようと
いつも余計な仕事を増やしてくれる。
とても楽しいです・・・
見事なまでに食欲旺盛で
いびきもかなりすごいけど
(最近はお○らも臭い)
どんな時でも笑っている
あんたはエラいっ!
特に。
昨日、ババのブラを頭に乗せられても
じっと耐えていたよね・・・
*余談*
「早く写真撮ってよっ!」
ババのたっての希望でしたが
明らかに、お見苦しい画像になると判断し
即座に却下させていただきました!(きっぱり)

rantop2.jpg

これからも
絆を大切にして
笑いを届けていきたいと思います。
あらためて。
今後とも、宜しくお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

わ^^しさん
ありがとうございます。
ブブブ、、、ばっかりのブログなのに
大ファンなんて言っていただいて
すっかりその気になってる単純蘭ママです。。。ブブブ
阪神も試練の年のようですが
我がホークスもかなり厳しい・・・
お互い、打線がさびしいですよね。
特に、新井さまが心配だと
くまこが申しておりました。。。
でも、まだ5月ですから
秋には腹抱えて笑っていられるように
しっかり応援しましょうねっ!
ばっば君、足が長いからでは?
うち、、、胴長短足なもんで。。。エヘヘ
オチばっかりで、中身が空っぽですけど
これからも楽しんでもらえるように
かすかに残った脳みそフル回転で頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。。。

秘密コメントさん
ありがとうございます。
埼玉に戻ってからすでに2年以上。
それでも、こうして気にかけていただいて
すごく心強いし、うれしい絆です。
お守り、今でも蘭を守ってくれています。
大切な大切なお守りです。
離れてしまって、なかなかお目にかかれませんけど
ブログを通して、日々元気で過ごしていることを
お伝えできればと思っています。
今後とも、宜しくお願いします。。。

aliceさん
ありがとうございます。
いぶきままさんのブログのおかげで
aliceさんやラブちゃん、銀ちゃん、松ちゃん、ニャンパちゃんと
お知り合いになれたんですよね。
大抵は、笑われてナンボのブログなので
参考になるような内容は
この2年間で数える程度・・・と言うより
あったか?と思うほどですけど
いつも温かいコメントをいただいて
とてもとてもうれしいです。
銀ちゃんが虹の橋を渡って
すごくお辛い時間を過ごしていると思うけど
こうしてお祝いのコメントを残してくれる
aliceさんの心遣い、とても感謝しています。
これからも、蘭ともども宜しくお願いします。。。

えのちゃんさん
ありがとうございます。
当時のこと、私も覚えていますよ。
そちらのブログにご挨拶に伺ったのはいいけど
初コメントだったのに、、、名前を間違えた私・・・
心の広いえのちゃんさんは
笑って許して下さったんですよね。
私のその性格、、、今でも変わっておりません。。。ブブブ
パワーアップしてもよろしいかしら???
やっぱり、、、えのちゃんさんは心が広いわ。
こんな我が家ですけど、これからも宜しくお願いします。。。

クズル母さん
ありがとうございます。
私が、突撃訪問させていただいたんですよね。
いつも読み逃げばかりで(今もだけど・・・)
なかなか、初めまして♪が書けず
気合いを入れてご挨拶したのを覚えています。
毎回楽しい内容で、ママさんのお優しい人柄と
クズルちゃんの仕草がすごくかわいくて
私もこんな風に表現できたらいいなと思っていました。
もちろん、今でも目標にしているんですよ。
これからも、宜しくお願いします、、師匠♪

puriさん
ありがとうございます。
りんごさんのブログのおかげで
こうしてやりとりさせてもらうようになって
あらためて、ブログの楽しさを感じました。
顔も名前も知らないのに
昔からの友人のようにお話できるなんて
とても素晴らしいことですよね。
こんな拙いブログでも、楽しいと言ってもらえて
本当にうれしいし、励みになります。
お時間がある時は、またコメント寄せてくださいね。
今後とも、宜しくお願いします。。。

りんごさん
ありがとうございます。
りんご組のような、はじけた感じと
若さあふれる内容とはいきませんけど
熟女コンビで頑張ってきました♪
物忘れが激しい私には
毎日の更新が結構役に立つんです。
自分で自分を介護しているように。。。ブブブ
昨日の夕食の献立も忘れるほどの
おマヌケな私ですけど
これからも、どうぞよろしくお願いします。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
気がつけば、2年がたっていました。
時間はあるけどお金はない私と
犬なのに犬らしくない蘭との
他愛もない生活を書き連ねただけのブログですが
喜んでいただけて、すごく光栄です。
これからも、脳みその退化を痛感しながら
書き続けていけたらと思っています。
今後とも、宜しくお願いします。。。

2周年おめでとうございます。
ブブブの大ファンです。タイガースは今年は
我慢の年だと思います、くまこさん、母上様。
共に忍び耐えましょう^^。

蘭ちゃんのテーブルショットがかわいくて、
うちもテーブルに変わったのですが、犬がちょっと
背が高くて、あんなかわいいショットが撮れませんだよ。

それでもオチをつける蘭ママさんの記事が、
とても楽しいです。
これからもずっと楽しみにしてます~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん&蘭ファミリーの皆様、
blog開設、2周年おめでとうございますv-254

蘭ちゃんのところをたずねていくと
大抵は笑えるのですが。。。
たまに、じぃーーんときて、涙したり。。。
そして、、とっても参考になることがあったり、、、
でも、
やっぱり、笑える蘭ちゃんがいて、
なごみます!!
これからも、期待してます!!
そして、よろしくねv-10

2周年おめでとうございます。
2007年7月に初訪問してから大ファンになりました。
これからも益々パワーアップした蘭ちゃん家ご一行様を拝見させてくださいませ!

ブログ開設2年♪
おめでとうございます^^

蘭ちゃんの可愛い笑顔に癒されてます^^
これからもすっとこどっこいぶりキュートなお姿
いっぱい披露して下さいね。

こちらこそ改めて宜しくお願いします^^

わぁ~^0^

2周年v-81おめでとうございます~v-315

蘭ママさん蘭ちゃん、いつも楽しませてくれて
ありがとーーーっっっe-266v-344e-266
これからもよろしくお願いしますv-364

2周年 おめでとうございます♪

ママさん、ブログ2周年、おめでとうございますe-460e-460e-460
ほんとに、毎日の更新、笑いあり、涙あり
大変なこともあるとおもいますが 素晴らしいですe-420e-420
 


これからも 蘭ちゃんともに 『舌 好調!』^^
で 楽しませてくださいね~e-343
 

蘭ママさん、2周年おめでとうございます♪
毎日の更新、ホント大変だと思います。
・・・がぁ~毎日UPを待ってる私です。
私は、蘭ママさんの文章が好きで~
いつも、こんなふうに書けたらいいな~・・って
思ってるんですよ~。。私の目標で~す。。。
蘭ちゃん&蘭ママさんのコンビで、これからも、楽しませてくださいねっ。。。

最近忙しくて(遊びで)、久々のコメントになりました。v-436
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
