• スポンサーサイト


  • 我が家のミス○○蘭

「そろそろお散歩に行きませんか?」
じっとり視線で見つめて
ねっとりとまとわりつく
我が家のミス納豆、蘭の催促。
とりあえず、忙しくしている時はしないけど
ちょっとでもひと息つこうものなら
「もう時間だけど?」
休むひまを与えず、時間を有効に使う
我が家のミスタイマー、蘭のお知らせ。
はいはい、わかりましたよ・・・

放牧中
001_20090523142916.jpg

日陰ポイントを選んで
お外を堪能しています。
日差しがあるところはかなり暑いので
体力消耗しちゃうもんね。
あちこちに生えている
ナチュラルグラス(雑草とも言う)を数本食して
また歩き出したと思ったら・・・?

今日は帰る。。。
004_20090523143335.jpg

好きなだけウロウロして
腹ごしらえ(雑草を食べるとも言う)も終わったら
自分から出口に向かう
我が家のミス自分勝手、蘭の行動。
はいはい、もう帰るのね・・・

家まだ?
006_20090523144747.jpg

それはこっちのセリフだよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

暑いせいなのか、しきりに食べます。
でも、食べる草は1種類だけ。
こだわりがあるんですかねぇ・・・
食べるのは仕方ないけど
確かに、、、キレが悪い。
たまに引っ張って出したりしますよ。
ごはんもそうですけど
自分なりのサイクルがあるんでしょうね。
それに負けて、、、ついつい合わせてみたりして・・・
お互い、、、飼い主(?)の言うことを
ちゃんときいてるってことですね・・・

な~るほど!!ナチュラルグラスね~~っ。。
最近、サラダ感覚で、食べてません??
よ~く噛んでほしいですよね~~
(ウ○の切れが悪い!)
ホント、コッチの行動をよく見てますよね。。
家も暇になると、「ワンワン」言いますもん

蘭ちゃんのミス・タイマー&ミス自分勝手
よ~くわかります。どこのコも一緒だわっ。。。
蘭ちゃん、今日も可愛いよっ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
