• スポンサーサイト


  • 寝ると良いことあるの?

♪雨~が降ってる~
 雷~もゴ~ロゴロ~
 おへそを~隠しても~
 尻~は隠れず~
てきとーに作ってみました・・・
久しぶりに、雷が鳴っています。
でも、、、特に好きじゃありません。
どちらかというと嫌いです。
だから。
話題を変えます。。。
お天気が悪い日は
蘭のノリも悪い。

ポー・・・
001_20090524213336.jpg

ほとんど寝てます。
振り向くと寝てます。
知らない間に、、、寝てます・・・
誰でも知ってることわざに
「寝る子は育つ」とか
「果報は寝て待て」とか言うけど
我が家の場合・・・

寝る子は育ち過ぎ・・・
004_20090524213710.jpg
下方が出てまった・・・
002_20090524214029.jpg

どちらも、、、寝過ぎに注意ってことね・・・
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
いえいえ、蘭とは全然違いますよー
実際お会いした時も思いましたが
ゆるりんさん、全然ふつーだもの。
蘭にたとえて言ってますけど
実は、、、私のことだったりします。。。ブブブ
雨の日って、いつもよりだらんとしてますよね。
お天気が良くても
でかける予定なんかないのは
一緒なんですけどねぇ・・・
普段の私を真似ているのか・・・?

くっきー&らぴ母さん
寝る子が育つのをほっといたら
こんなんなっちまいました・・・
何事も、、、ほどほどが大切ですね。
コメントありがとうございます。
毎日の更新、、、ただヒマなだけです。。。ブブブ
でも、いろいろな方々とお話ができて
すごくうれしいし、勉強にもなるんです。
楽しい!と言っていただけるように
これからも頑張りたいと思います。
クキラピちゃん、蘭もよろしくね♪

あはは・・・♪
蘭ちゃん、私と一緒だわっ。。。
育ちすぎちゃって・・・下方も出てしまって・・・
蘭ママさん、うますぎよっ。。。

お天気が悪いと、ワンもつまらないんでしょうね~
 太郎も、雨の日は、かったるそうにしてます。

寝る子は育つ~~^^
うちも一緒だ~~。。。

↓ブログ開設2周年、おめでとうございます~。
毎日更新されてて、ほんと、エライです。。。
これからもママと蘭ちゃんのコンビで
ず~~っと更新してくださいね
楽しみにしています(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
