• スポンサーサイト


  • 大宮に来たる!!!

プロ野球セ・パ交流戦が始まって
毎回、テレビ観戦で盛り上がっている蘭家。
我がソフトバンクホークスは
この時点で負けなしの首位!
阪神は・・・ちょっとスロースタートだけど
最近、金本兄貴も当たりが戻ってきたし
狩野の頑張りもすごいし
あとは、、、やっぱり新井さまかしら。
♪ひ~と~ふり~にか~ける~
 お~と~こあ~らい~
 あ~つ~きそのお~もい~
 ス~タ~ン~ドへ~
蘭ママ自ら応援してんだから
今日はしっかり、、、起きててね。。。ブブブ
阪神はくまこにまかせて。
ソフトバンクホークスの試合を見るのに
ヤフードームに行きたいのはやまやまだけど
埼玉からではちと遠い・・・
東京ドームでもいいけど
1度行って懲りた。←ボロ負けだった・・・
テレビもいいけど、やっぱり生で見たいよねー
すると。
妹思い(今だけ)のくまこが
「1日だけ大宮でやるみたいよ」
早速調べてみると
来月の26日、西武対ソフトバンクの試合が
大宮で開催されると書いてあった。
で。
プレオーダーの段階だけど
3塁側の指定を予約。
まだ決定ではないんだけど
すでに、、、グッズの準備を始めようと思ってます。。。ブブブ
今までなら、その年に発売する
新しいデザインのメガホンとか
現地で調達するんだけど
それは無理なので
昔買った宗リンメガホンで行ってきます。
ちなみに。
ババも一緒に行こうと誘ったんですが
「行かない!」
遠慮がちに、、、即答されました・・・
なので、くまこと2人です。
間違っても、、、タイガージャージは着ないように
今からちゃんと言っておかなくちゃ。。。

お散歩してんの。。。
006_20090525134027.jpg

お留守番の、、、埼玉蘭家ワンワンズのキャプテンです。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるりんさん
すっごく楽しみです、、、私だけ。。。ブブブ
くまこはついでに来るだけで
特に希望していたわけではないんです。
でも、、、応援が始まったら
私よりもデカい声で叫ぶと思います・・・
東西対決になりますねー
ワンワンズの蘭もすごいけど
ファイターズのたあちゃんも強敵だわ。
クレクレ対決、どちらに軍配があがるかな?
かわいさではたあちゃんの勝ちだけど
よだれでは、、、圧倒的に蘭だろうなぁ・・・

蘭ママさん、来月が楽しみですね。。。
宗りんの大ファンだったら、生でみたいですよね。。
キャプテンの蘭ちゃん、ゆるりん家クレクレファイターズと、対戦する??
家のキャプテン、ささやきならぬ叫びのキャッチャーだけど・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
