• スポンサーサイト


  • 水前寺蘭子の♪365日のマーチ2番

♪幸せは~ただもらえない
001_20090527134946.jpg
♪だ~からアピ~ルするんだね~
005_20090527135100.jpg
♪1年365日落~ちてくるのを待っている~
015_20090527135220.jpg
♪い~ぬ生は~寝る食う遊ぶ
006_20090527135635.jpg
♪た~まには散歩でリフレッシュ~
001_20090527135855.jpg
♪あ~なたの~つけたよだれあと
006_20090527140000.jpg
♪き~れいな~シミになるでしょう・・・
011.jpg
♪鼻を鳴らし至近距離で
009_20090527140415.jpg
♪催促!催促!もらうま~で続く~
010_20090527140651.jpg
♪そ~れガン見!ガン見!ガン見!ガン見!
008_20090527140844.jpg

実際の歌、、、3番までありました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
歌っていただいてありがとう。
ちょっと落ち込んだ時のために
こんな感じで作ってみましたけど
気分がスカッとするかは不明・・・
でも、笑ってもらえればうれしいな♪
実際の歌が3番まであるとは知らず
これで打ち止めだったんですけど
忘れた頃にやってみましょうかね。
って、、、全然懲りてません。。。ブブブ

クズル母さん
最高の褒め言葉をいただいて
とっても恐縮です・・・
ただ、、、ヒマってだけなんです。
こういうことを考えながら
毎日のほほんと過ごしているので
自分で自分を褒めたいと思います。
おめでたい奴だと・・・
蘭出演のPVですかー
寝てるか食ってるかばっかりで良ければ。。。ブブブ

蘭ママさん、ごめんなさ~い。。。
今回のが、2番でしたね。。。
3番をまってま~す。。。

うまい!!私、思わず唄ってしまいましたよ~っ♪
名作詞家だわっ!!
明日は、2番かな???

もう天才と言うしかありません!!
どこからそんな詩が湧き出てくるんでしょうか・・・^^
いやぁ~聞きたかったな~3番まで♪
今度CDアルバム出しませんか?
蘭ちゃん本人出演のPVも一緒に~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
