• スポンサーサイト


  • 毛玉取り

掃除を始める私を見て
すかさずこんな行動を始める。

よいしょっと・・・
20090524g.jpg

大きな毛玉が立ちはだかっています。
しかもこの毛玉・・・

蘭と申します。。。
20090524e.jpg

自己紹介までする・・・
名前はいいから
早くそこをどいてください。

どいた・・・
20090524c.jpg

立っただけでしょ。
いつまでたっても終わらないから
とっととどいてちょーだい。

ほらジャマだって!
20090524d.jpg

お前だよっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
掃除機が苦手なワンコは多いですよね。
ラピちゃん、音が嫌いなんでしょうか。。。
我が家もクッキーちゃんと同じく
吸われても動じないタイプです。
たまに、吸いこんでみたりしますけど
されるがままになってます。。。ブブブ
掃除が終わったあとのポリポリは
本当に困るんですよねぇ。
やり直し、、、いつもです・・・

ゆるりんさん
この毛玉、本当にジャマなんですよ・・・
かけるとこかけるとこに移動するもんだから
あちこちバラバラに掃除することになります。
たあちゃんは他の場所にいてくれるから
順番にお掃除できていいですね。
でも、、、ポリポリがあるんだ。。。ブブブ
うちもあります。
それも、、、全部終わった後に・・・
いつまでたっても
掃除機を片づけることができません・・・

こんばんは~☆

蘭ちゃん、掃除機怖くないんだぁ~
うちのラピは怖いのですぐ逃げますよ~~。
でも、クッキーは間違って吸いかけても
なんのその!です。
蘭ちゃんに似てるかも^^


↑のゆるりんさんのように我が家も
掃除機かけた場所でポリポリ・・・
確かに複雑です^^;

まぁ~~っ!!デカいけど、可愛い毛玉♪
いいな~、蘭ママさん、蘭ちゃんに遊んでもらえて~。。
家は、掃除機をかけるときは、サ~っと、ほかの場所に移動します。
かけた後に、かけたばっかの場所で、
ポリポリやってくれます。。。
超、複雑~(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
