• スポンサーサイト


  • 何が入っているでSHOW

犬の臭覚を確認してみようと思って
くまこと試してみる事に。

くまこのお腹に入っているのは絵文字名を入力してください
20070806210352.jpg

ほんとに入ってる絵文字名を入力してください
20070806210456.jpg

最初から膨らんでんじゃないのぉ冬獅郎
20070806210546.jpg

あっそう。
そんじゃ、これ出しちゃうよ。
20070806210724.jpg


紀州の梅干出してどーすんのよっ怒
ほら、もいっかい!!

ほいじゃ、へ~んし~ん!
20070806210933.jpg


ちょっとぉ。
誰が猪八戒に変身しろって言ったのよ!pig

体力使い果たしちゃった・・・おちこみ
20070806211510.jpg


で。
中には何が入ってんのよぉぉぉぉぉ!!!泣き




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
あんまり美味しそうじゃない梅干しです。
大きさは充分なんですけどねe-282
カメラ目線は最初だけで、すぐに飽きてしまうので
いろんなものちらつかせてます。。。

コタパパさん
お腹の中にはおにぎりが入ってました。
お塩がついているので食べられませんが
ごはんが大好きなお嬢にはたまらんでしょうe-429
鼻のスペア。。。
ありえる話で、思わずうなづいてしまいましたv-16

美味しそうな梅干!
なんだか取り外せそう・・・うふふ。
蘭ちゃん、お鼻のスペアとかどっかに隠してない?

結局、蘭ちゃんの嗅覚は測定不能でしたか(笑)
何が入ってたのYO~!!
蘭ちゃんが反応しないって事はおやつじゃないって事?

蘭ちゃん、なかなかナイスな百面相ですな♪
しかも、いつもカメラ目線のところが
すごいじゃない(^^)
紀州梅・・ほんと見るからにスッパそう(>_<)
思わず、ペロッと舐めたくなる紀州梅だね♪
酸っぱいよりショッパイが正解かな・・・。

皆様へ
あれはくまこの「リアル腹」ですv-16
なーんていうのは冗談です。。。
お腹の中にはおにぎりが入ってました。
ごはんが大好きな蘭にはたまらんものですv-375
ところで。
くまこにファンなんているの???v-293

なんかこのアングル。

あたしの「リアル腹」に見えてないかしら?v-403

ファンの反応が心配だわ。v-390

蘭ちゃん、鼻もいいけど耳もいいわよね。

ビニールの「カシャ・・・」って音は聞き逃さない!

さすがお犬様~v-286

カワイイ梅干し!
カワイイ八戒!
3枚目の写真の蘭ちゃんにめろめろです。
くまこさんのお腹の中にあるもの・・・
く・ま・こ?
ま?間?・・・魔?!
ええっー??

毎度のことながら蘭ちゃんのカメラ目線はカワイイですよねぇ。
それにしても猪八戒にも変身できるとは・・・
恐るべし芸達者。

で、結局お腹の中身は分ったのでしょうか?

[蘭チャンのお顔、最高デスv-221
超、かわいい~~♪
ホント、そのお腹には、いったい何が???
正解が知りたいよ~~v-290

紀州の梅干って~もう~またまた笑わされちゃったi-237
しかし、蘭ちゃんって毎回いい表情ですわi-233

で、一体何が入ってたんでしょうか?
私も超気になりますi-211

臭覚って確認したくなりますよね~!!
我が家でもよくやってますww
MOCHAには出来ないけど、MARRONに♪
何人かの手の中の1つに餌を入れて「ど~れだッ」ってするんです~
見事にあててくれますよね!!

で…くまこサンのお腹には何がはいってたのかしら…

蘭チャン、お鼻が赤いから梅なのねww
一瞬ブログを見て、MARRONもやってみよぉ~ってカメラ構えたら、うちの子、鼻黒かった~ww
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
