• スポンサーサイト


  • 全力を出しきって。。。

先日申し込んだプレオーダー。
見事に、ゲットできました♪
「人気ないんじゃない?」
くまこのひと言、、、聞かなかったことにします・・・
新しいグッズの話をしてみると
虎以外は興味がないようで
何ともノリが悪い虎キチども。
それならと、タイガースグッズを検索していると
あれも欲しい!
これも欲しい!
それも欲しい!
もっともっと欲しい!
キリがないので、、、見なかったことにしました・・・
昨日は宗リンのサヨナラヒットで勝利したホークス。
お立ち台での晴れ姿に感無量。
大宮でも、華麗なプレーを見せてね♪
ところで。
昨日はタイガースもデーゲーム。
ソフトバンクのサヨナラ勝ちを見届け
勝利の余韻にひたりながら
タイガース戦にチャンネルを変えると
あらっ、まだやってる・・・
金本兄貴のホームランで同点に追いついて
そのまま延長戦に突入。
全選手総動員で挑むも
結果は引き分けドロー。
何とも疲れる試合になりました。

体力使い果たし・・・
030a.jpg

あんたら、、いつ札幌まで行ったの???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ホークスの試合はあまり興味がなくても
タイガースとなると一変します。
チャンスがあるたびにワーワー言って
心はすでに札幌でした。。。
今日からまた交流戦が始まります。
夜のために、今のうちに体力温存かな。。。ブブブ
宗リンのサヨナラヒット、ちょー感動でした!
最近あまり打ててなかったので
お立ち台も久々に見られて
とっても嬉しかったです♪
私も、、、今から体力温存です。。。ガハハハ

ババさま、蘭ちゃん、応援お疲れ様です。。
TV観戦でも、全力だったんだぁ~v-91
シーズン中の夜は、大忙し~♪
蘭ママさん、宗りんを応援した甲斐がありましたね
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
