• スポンサーサイト


  • ちょっと休憩

ぽよ~ん。。。
026.jpg

お散歩から帰ってくると
フローリングでクールダウン。
寒いからあったかいになり
あったかいから暑いに変わった6月。
蘭の休憩ポイントも
カーペットからフローリングになりました。
ワンコは汗かかないから
体温調節が大変だよね。
ついでに、、、体重調節はもっと大変・・・
今日は食欲がないなぁ。。。なんて
真夏のクソ暑い時でも言わないもんね。
まっ、元気でいられるからこそだから
食べられることの大切さを
日々、感謝しなくちゃいけないのかも。。。

だら~ん。。。
024.jpg

夏バテ知らずの蘭だけど
こうして寝ている時間が多くなった。
休憩も、体力温存には必要不可欠。
私の休憩時間も分けてあげたいわ。。。ブブブ

また休憩?
027.jpg

またってあんた、、、そうだけど。。。わーっはっはっは!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
本当にそうですね。
充分な睡眠をとらないと
体調に支障をきたしますから
人間同様、ワンコにも大事なことですね。
しっかり寝て、育ってもらいましよう!
って、、、そっちは充分だった。。。ブブブ
お水、大好きですよ。
家庭用のプールで遊んだりしてました。
昨年はあまりできなかったので
今年は活躍してくれたらいな。。。

えのちゃんさん
おいしそうに食べてる姿を見てると
すごくホッとします。
元気だからこそですものね。。。
パールちゃんのそんな姿は
私にとっても励みでした。
お互い、笑顔で見守っていきたいですね。。。
私もしっかり食べて、暑さを乗り切らなくちゃ!
って、、、必要なかった。。。ブブブ

りんごさん
涼しい日もあるんですけど
日差しが強い日は特に暑いです。
お腹を冷やしてクールダウンするのに
フローリングはもってこいらしく
いつもこうして冷やしてますよ。
でも、、、北海道が1番ですよねぇ。。。
プール、いいですねー
昨年は病気が続いて遊べなかったので
今年は活躍すると思います。。。

睡眠は一番大事な栄養らしいでっす。
寝る子は育つ・・って。。
(え??これ以上、、)

こっちも、あぢぃーのに、蘭ちゃん地方はもっとだもんね、、、
蘭ちゃん、お水は駄目なのかな??
お水はヒエヒエでいいぞおぉぉ~~♪



食欲があるのって良い事ですよね~
パールの時、食欲がある事でどんなにありがたかったかしれないの。
私の場合はありすぎるのも困るけど。

これからドンドン暑くなると思うけど
たくさん食べて暑さに負けないでね。

蘭ちゃん、もう、そちらは 暑いのですね。。
こちらは 寒い日が続いていますよ。。
是非、避暑地にいらしてください^^

暑い時、うちのワイルドドックのように水浴びとかしないだろうしなぁ。。。
あ~~~!!!!
デッキにプール置いたらどうですか??
でも・・水遊びはしないかな。。。^^;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
