• スポンサーサイト


  • 見ーつけた♪

埼玉に戻ってきてもう2年以上。
すっかり馴染んで、、、と言うより
元々地元なんだから
慣れてて当たり前なんだけど
未だに、未開の地があったりなんかして
地名を聞いてもピンとこないことが多々ある。
かといって、探索してみようにも
家に帰れない恐れもあるし・・・
10数年のブランク、なかなか手ごわいな。。。
そんな私とは違って
ずーっと埼玉県人であるくまこ。
あたしゃ何でも知ってるよ!
みたいな、生粋の埼玉おばちゃんだけど
近所にこんなお店があったなんて!!!と
べっくらこいて見つけたお店がここ。
パンのお店ブール
天然酵母のパン屋さん。
前日の夜、ネットで調べて
朝一で予約の電話を入れていた。

入口
boule2.jpg
店内
boule3.jpg
さりげないディスプレイ
boule4.jpg

お店はとてもこじんまりしているのに
たくさんの予約の紙があって
人気を伺わせるお店だったそうだ。

お買い上げパンたち
boule7.jpg

天然酵母ならではの
もっちり感と甘み。
特に、チョコ&ナッツは絶品でした。
くまこのイチ押しはベーグル。
リピ間違いなしになりました。。。

大きさはこれくらい
007_20090603150623.jpg
犬はこんな感じ
005_20090603150737.jpg

ちょっと呼んだだけなのに
すっかりもらう気になってます。
大きさの比較をするために
モデルをやってもらったので
ちょっぴりギャラをお支払いしました。

限界です・・・
004_20090603151007.jpg

いつも食べてるパンと違って
きっとおいしいよぉ。。。
って、、、一瞬で終わっちまった・・・

こっちはまだ?
009_20090603151245.jpg

ギャラ、、、高くないですか???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん
本当は、私の顔で比較してみたんですけど
デカさが引き立たない顔だったので
蘭に変更しました。。。ブブブ
ラブ飼いならではの参考意見ですよね。
よーくわかったでしょ。。。エヘヘ
パンをあげるよ!と約束したわけじゃなかったのに
自分から、、、とことこやってきました。
食べ物絡むと何でもします。
女優ですから。。。ガハハハ

りんごさん
くまこが大好きなベーグル。
いろいろな物を挟んで食べたら
すごくおいしいですよねー
このベーグル、私の手のひらほどもあるんですよ。
もっちりしてて、すごくおいしかったです。
蘭もラッキー♪
大したことはしていないのに
もらう時だけはしっかりもらいます。。。
比較したパンはブールというパンです。
こちらもめっちゃうまかったですよ。。。

くっきー&らぴ母さん
自転車で5分くらいのところにあって
だいぶ前からお店を開いていたそうです。
あまり行かない方向なので
全然知りませんでした。
ベーグル、手のひらほどの大きさがあるのに
150円とか160円という激安価格。
お味もとてもおいしくて
絶対リピだね!とくまこと話してました。
蘭のギャラ、、、払うほどのお仕事はしてないのに
しっかりもらってましたよ。。。

もう~!

大きさの比較対象が蘭ちゃんて!
ラブ飼いじゃなけりゃわからんて!大爆!!

え~~~@@
ベーグル・・すごく大きいですね!!
このベーグルの間に・・あれもこれも挟んで~♪
ほいで ガブリ!と って。。アゴがハズレまんがなぁ~~><
1人・・ボケ突っ込みしてみました><

蘭ちゃん♪ 
おいちいパンウマウマできて良かったね~^^

あ・・よく見たら 蘭ちゃんのお顔よりデカイパンはベーグルではなかったですね^^;
テーブルの上のだ・・
でも。。大きいですっっっ^^

おいしそう♪

ステキなパン屋さんですね。。。
ベーグル・・・めちゃくちゃでかいですね。
比較モデルになった蘭ちゃん、、、
しっかりギャラもらった~???

パン、うちのやつらも好きです~。。。
みんな、パンは好きなんですね~。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
