• スポンサーサイト


  • 蘭のつぶやき

ふんふふん。。。
012_20090603230428.jpg

うしろ姿のままで失礼。
今、シャワー浴びてるとこなの。
おかーさんも一緒にいるんだけど
撮影は勘弁してやって。
画面からはみ出ちゃうんだって・・・

あ゛ー。。。
013_20090603231356.jpg

最近、毛並みに艶がなくなってきて
パサパサするようになってきたのよ。
お肌にシミも増えたし。
歳かしらね。。。
おかーさんも同じなんだけど
指摘は勘弁してやって。
そんなのとっくに通り越してるんだって・・・

ふぅ。。。
015_20090603232236.jpg

さっぱりしたわ。
私、お水が好きだから
苦にならないのよ。
でも、座ってるだけなのに
結構疲れるもんだわ。
おかーさんも大変だって言ってるけど
理由は勘弁してやって。
すでに腰にきててそれどころじゃないんだって・・・

どう?
017.jpg

最終チェックしてもらってんの。
これが終わると
ようやくおやつにありつけるのよ。
といっても、最近量が減ってきて
ほんのちょこっとしかくれないのよね。
体重が増えたら体に良くないとかで
食べたいだけ食べたらダメみたい。
おかーさんも協力してくれてるけど
これ以上のツッコミは勘弁してやって。
隠れて食べてるのがバレてないと思ってるから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お風呂場に入ったらすぐに
こうしてボーッと座っていますよ。
たあちゃんみたいに立っててくれた方が
全身を洗いやすくていいんですけど。。。
いちいち、立ってコールしてます。
今年初のダニを見つけました。
耳の裏側だったので、気付かなかった・・・
決死の思いで取りました。
もうそんな時期になりましたね。。。
ギャラ、、、私の方がたくさんもらいたいっ!

りんごさん
いつもじぃーっと座っているので
すっかり当たり前だと思っていました。
お褒めいただいてうれしいです。
シャンプーは楽なんですけど
私の中腰がキツいだけ・・・
鼻毛カットをしようとしているのはあたいです。
肉球同様、、、ボーボーなので。。。ブハハハ
蘭も歳のせいか疲れやすくなりました。
あっ、、、私もだった・・・

puriさん
めったに見られないレア物ですよ。
って、、、いつも見てるけど。。。ブブブ
せくちーですか?
ただ座ってるだけなんですよ。
ボーッとした顔してるでしょ♪
美人さんだなんて、、、飼い主に似てるなんて!
あっ。
そんなことはひと言も言ってませんね。。。ガハハハ
蘭ママ情報、結構ためこんでますよ。
またチャンスがあれば・・・ぷぷぷっ

蘭ちゃん、お座りでシャンプーなんて、
オリコウさんだわっ♪
いつも浴室で、突っ立って固まってる太郎とは、
大違い。。

今日のトリミング、トリマーさんから
たくさんのギャラをいただけたかしら??

蘭ちゃん シャワー浴びているとき お座りしているのですね~。。
すごい~~!!
さすが慣れていらっしゃる♪
ほいで。。後姿もセクシーですわっっ*^^*

最終チェックの ハサミをお持ちの方・・・
この向きは・・ご自分の鼻毛をカットするのかしらん。。。。
ヒィィィ~~~~><;
ごめんなさいぃぃぃ~~~!!!><

シャンプーする方 される方
お疲れ様でした~~~!!
どちらさんも、お疲れ様のご褒美。。。大事ですよね~~~♪



きゃー^^

大女優さんの入浴シーン♪
(迷惑コメント削除キーワードにひっかかるかな?@@)
振り向き方がせくち~ですワンe-266
蘭ちゃんはキレイ~な二重瞼だね!
美人さんは得だ!昨日のハーネスも似合ってたよ!
時々そうやって蘭ママさん情報、流してね~^^ぷぷぷっ
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
