• スポンサーサイト


  • 幸せ

ども。
今日も元気ですか?
私はとても元気です。
なくなりかけた歯磨き粉を
最後まで使い切ろうと左右に振り回していたら
その勢いのまま本体が飛んでいき
おまけにふたまで取れて
結局、あたり一面に飛び散らせて
朝から余計な仕事を増やしたくらいで
特に変わったことはありません・・・
体調もすこぶる良いです。
洗い終わった食器を片付けようと
冷蔵庫の扉を開けて
ボーッと立ちつくしたくらいで
別に問題はありません・・・
毎日が新鮮で楽しいです。
トイレに入って座ろうとしたら
便座が上がっているのに気付かず
びょわえあ???みたいな奇声を発して
お尻がハマりそうになったくらいで
これといって特別なことはありません・・・
当たり前が幸せですね。
変わらないが幸せですね。
何もないのが幸せですね。
こうしていられることが幸せですね。
そして。。。

わっせわっせ。。。
001_20090606221350.jpg

生きる支えがあって幸せです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント


aliceさん
私の場合、お酒が全く飲めないので
全て、、、シラフでやってのけます。。。ブブブ
これ以外にも武勇伝はたくさんありますが
友達なくしたくないので
これくらいでとどめておきます。。。キャハ♪
私がこんな奴だから、蘭は心配してると思います。
でも、、、すっとぼけな性格は相変わらず。
蘭に言わせると。。。
飼い主の背中を見て育ったそうですよ。
そして、、、悲しいかなどんどん似てきました・・・

ボギーママさん
はい、しっかりお仲間ですよ。
安心して、パパさんに報告してください。。。ブブブ
冷蔵庫を開けた時、突然ふっと忘れます。
何するのか、どうして開けたのか?
でも、これで驚いちゃいけませんよぉ。
私は、、、0センチでコケます。。。ガハハハ
こんな危ない生活をしている私ですけど
今のところ大きなケガはないので
何とか大丈夫でしょう。
さらに、、、安心してください。。。エヘヘ

ゆるりんさん
良かった、、、お仲間がいて。。。ブブブ
私が使うトイレは、蘭兄と私しか使わないので
いつもはチェックしてるんですけど
たまに、ひょえ~!!!って時があります。
もちろん、、、しっかり雷は落とします。。。ブブブ
毎日こんな風に生活してますけど
笑っていられるっていうのが1番ですね。
私も、お米ばらまきよくやります。
そして、、、たあちゃんもどきもいますよ。。。ガハハハ

ごんまま
ハーネス、なかなか良いみたいよ。
最初は少しとまどったりしたけど
今ではすっかり慣れてくれました。。。
こんな失敗、、、いつものことなのよ。
どんだけボーッとしてるねん・・・って感じ。
でも、、、これが素の私なんだけどね。。。ガハハハ
餃子を手作りするなんて
それだけで尊敬ものだわ。
うちは、、、買うのが当たり前だもん。。。ブブブ

あーーー、トイレにハマルのは結構、泣けますね、、
泥酔したときに、やっちゃうと
いきなり酔いがさめちゃいますよ。。。
それをシラフでやってのける、蘭ママさん。。。
実にすばらしい。。。
うん、
蘭ちゃんがいれば、全て○って事ですよね!!

わはは!トイレにはまった事何度かあります。
パパいわくあんたしかおらんと言い続けられて
いました。仲間がいて良かったですぅv-411
冷蔵庫も開けたは良いけど何を取ろうとしたのか???なんて事も…。
1cmほどの段につまづくこともしばしば…。
足をあげてるつもりが上がってなくて
そんな時って足の指を強打して
痛いのなんのって。。。v-411

ぎゃははは・・・コレ私とおんなじだぁ~~~
ぼ~~っとして便座が上がってるのに気づかず、
ぎゃ~~~って叫んで、目が覚めた・・・
み~んなよくある話です。。
こんなことが日常茶飯事。。
普段と変わらない当たり前の毎日。。。
ヤッパ、コレがなくなると私じゃないような・・・
幸せって、コレなんですよね~~うんうん!!

私今日、米びつにお米をいれようとして・・・
床にばら撒いてしまいました。。。
横で、狙ってるヤツが、約一名おりましたが・・・

ある!あるわよ~(^_^)v

新しいハーネスお似合いですよ~蘭ちゃん!
嬉しい?嬉しいよね~笑

ママさんも・・・私のたまに、たまに
はまっています。
便器に!!!冷たくて、ひぇ~って感じですよね?笑
そうそう、冷蔵庫も開けたはいいけど???
だよね!笑

先日、手作り餃子の具に味付け、生姜も
いれない、素餃子を思いっきり作ってしまいました。汗
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
