• スポンサーサイト


  • 釣って釣られて。。。

ちょーだーい!
005_20090608220123.jpg

くまこが、手に何か持って
リビングに入ってきました。
それを見つけた蘭は
くまこのそばをついてまわっています。
「パンで犬を釣る」
疑似餌でもわからないでしょう・・・
入れ食い状態になってます。

欲しいな・・・
004_20090608220827.jpg

心を鬼にしてあげません。
みんなから、太ったコールを受けて
おやつも制限しています。
「釣った犬にパンはやらない」
でも、目の前で食べるのはかわいそう。
あげられないのがわかっているのに
おいしそうに食べるわけにもいかず
代わりに、低カロリーボーロを用意しました。

やっぱりパンがいい・・・
002_20090608221255.jpg

ボーロはしっかり食べるけど
やはり、ノリが悪い。
ひとにぎりの脳みそを駆使して
蘭が反撃にでました。
「スリッパでくまこを釣る」
物々交換でもするつもりなのか
せっせと運んできたのはいいけど
「また持ってきてっ!」
逆効果となる結果に終わり
結局、、、この日はボウズでした・・・
明日があるさ。
ねっ、蘭ちゃん♪
すっかり拗ねてしまい、ふて寝を決め込んでいる蘭に
熱い応援メッセージをお待ちしてます。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ボギーママさん
ちょっとした隙間を狙って
こんな視線を浴びせてきます。
かなりの知能犯ですね。。。
でも、本当に体のことを考えて
あげないようにしていかないと
後で大変なことになったら困るので
しっかり管理していきたいと思います。
ボギー家はみんなスレンダーでいいな。。。
お肉、、、いりませんか???ブブブ
クズル母さんのブログ、楽しいですよね。
ぜひコメント残してみてください。
素敵なお返事が返ってきますよ。。。

りんごさん
一生懸命アピールするのはわかるけど
体重、、、マジで切実なんですよ・・・
関節のこともあるので
当分は、心も顔も鬼にならないと!
って、、、顔はもう鬼でした。。。ブブブ
ボウズはボウズでも、可愛いボウズですもの。
拗ねてる奴とは大違いだわ。
フードとパンの物々交換ならOKしましょう!

クズル母さん
蘭の気持ちをくみとってくれて
さすが、心の広いママさんです。
そっかー
スリッパ持ってくるのは
ダイエットのためだったのね。。。
コアリズム、買ってあげようと思ったけど
必要しなしだとわかりました。。。ブブブ
アンジュちゃん、元気に巣立っていきましたね。
今までとこれからのママさんに
私からエールを送りたいと思います。
がんば・・・り過ぎずほどほどに♪
これ、私も実践してます。。。

ゆるりんさん
食べ物が関係することは
体も頭もフル回転ですよ・・・
そんなに頑張れるのなら
もっと他に活用してほしい・・・
うちは、、、白みそが入ってると思います。。。ブブブ
蘭へのエール、ありがとう。
何でも前向きなところが蘭の良いところ。
でも、、、たまには反省も必要なのでは?と思います。。。

ごんまま
パンが大好きなのは昔からだけど
スリッパ持ってくるのは・・・?
小さい時から、何かしら持ってくるのは
大人になった今でも変わらないのよ。
頭の中は、、、永遠にパピーです。。。ブブブ
ままの文章、別におかしくないよ。
いつも励ましの言葉をいただいて
すごく勇気が持てるんだ♪
これからも、どんどん書いてねー!

蘭ちゃんの椅子の間からの
ひそかな訴え可愛いですね。
もらえなくて残念だったね。

クズル母さん
いつも読み逃げさせてもらってます。
アンジュちゃんの幸せ祈ってます。

さすが、蘭ちゃん♪
ブツブツ交換とは!!
でも・・・ボウズでしたか。。
そのボウズ。。我が家に居ます^^;

蘭ちゃん、美味しい物を美味しく食べれるのが
1番だもね!!^^
フード3粒減らしてもらって パン半分頂いたら~~^^;


ダイエットの辛さわかりますよ蘭ちゃん~^^;
私もきっとパン持ったくまこさんに
釣られる自信がありまっす!
健康の為って事はわかってるんですが
体が勝手に反応しちゃうのよ~♪^^;
きっとスリッパ運びの往復でシェイプアップ
頑張れ~蘭ちゃん♪^^V

色々と応援頂いたアンジュが
昨日新しい人生の為出発しました。
蘭ママさんから頂いたスヌードを
嫁入り道具に。と思ったのですが
次の耳長わんこの為我が家で
保管しておく事にしました。
綺麗に洗濯して次の活躍の為
今はゆっくり休めております^^
大事に使わせてもらいますね。

蘭ちゃん、物々交換作戦、失敗なのね。。。
しかし、その知恵、すんばらしい!!
脳みそが足りない太郎に分けて欲しい。。
とりあえず、赤だしミソでも入れときますが・・・

蘭ちゃん、がんばれ~~!!明日になれば、
いいことある・・・かも・・・ねっ♪

偉いね!?

蘭ちゃん~かわいい!!!
だって、スリッパ持って来るなんて
偉い!えっ?褒めるところじゃない?笑
あげたくなるよね~

はなしは変わって、今更なんだけど
私の文章ってへんです。
誤字脱字、意味不明な文章になっているぅ~
読み返してはじめて知ってしまった。
恥ずかしいです。ごめんね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
