• スポンサーサイト


  • 夢先案内犬

関東地方、梅雨入りしたのかしてないのか
何も知らない関東人の蘭ママ。
でも、週間予報を見てみると
曇りや雨のお天気が続く予定になってる。
そろそろやってくる、うっとうしい季節。
ウザいなぁ・・・
雨はしょうがないにしても
蒸し暑いのが苦手なんだよね。
ちなみに。
蘭兄と一緒にいると、、、年中梅雨の気分です・・・
そこのメタボの方。
これからの季節は要注意ですよ。
いるだけで、、、暑苦しいんだから。
わかりましたか?
はーい!!!
自分で自分に言い聞かせてる私ですが
返事だけは、、、爽やかです。。。ブブブ
相方の蘭はというと。。。
メタボーズ結成以来、ずっと体型を維持しています。
露出度が増す夏が来る前に
もちっと何とかしないとね。
って、、、いつもオール露出だけど。。。ガハハハ

てくてく。。。
009_20090611222829.jpg

コンビ解消を夢見て
ひたすら歩いています。
蘭はお腹、、、私は二の腕を揺らしながら・・・
調子にのってきたので。。。じゃなくて
気分がのってきたので
少しだけ距離を延ばしてみました。
なかなか快調な足取りで
いつも以上に良い運動になりました。
さて、そろそろ戻るよ。
今日は、蘭の帰巣本能に期待して
帰りの方向をまかせてみました。

どっちかな?
001_20090611224301.jpg

迷っています・・・
ちょっと心配だけど
蘭の本能がどれほどのものか
みんなに見せつけてやろうぜいっ!

えっと・・・
005_20090611224718.jpg

また迷っています・・・
ここは住宅街なので
同じような曲がり角がいくつもあり
蘭じゃなくても怪しい時がある。
がんばれー
もう少しだよー

こっちで良いのかな?
003_20090611225008.jpg

自信を持って!
蘭の姿が、みんなに勇気を与えるんだから。
間違っても大丈夫。
おかーさんがついてるぞぉ。。。

じゃ、こっち。。。
004_20090611225316.jpg

そーだ!
自分を信じて行動すれば
いつかきっと良いことあるよ。
さっ、、、今歩いてきた道戻るよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
違うもーん!
ちゃんとお家に戻れたもーん!
迷ってなんかいないもーん!
ちょっとだけしか・・・ボソボソ
蘭の帰巣本能に期待した私が甘かった・・・
今度はもっとわかりやすい場所でします。
そうじゃないと、、、後が大変なので!
二の腕、、、他と書くのを忘れてました。
いや。
ほぼ全身と書いた方が正しいかも・・・

くっきー&らぴ母さん
関東も梅雨入りしたんですか。
全然知りませんでした。。。エヘヘ
もうそろそろかな?とは思ってたんですけど
あまり雨が降らないので
もう少し先かと思ってました。。。
蘭の帰巣本能、、、もう試しません。
長い時間、外にいたい時だけにしときます・・・
虫コナーズ、最近やってないなぁ。
そのうちご披露しましょうかね。。。ふっふっふ

もしかして・・・・迷子になりかけたの??
蘭ちゃん&蘭ママさん名コンビの大冒険でしたね。。。
蘭ママさん、二の腕だけなの~?
私、腹も両方だよ~~~(涙)
・・・って、言いながら、今お菓子を食べてます。。
我ながら、懲りないヤツです(汗)

こんばんは~☆
クキラピ地方は火曜日に梅雨入りしたみたいです~
蘭ちゃん地方も
もう入ったのじゃないかな~?

蘭ちゃん、帰巣本能は役立ったのかしら?


「虫コナーズ」のダンス・・・
リクエストしたいです!!見たい~~(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
