• スポンサーサイト


  • はいチーズ!

写真を撮る時の言葉って
いろいろなバージョンがあるのよね。
私たち人間なら
どんなに言葉が変わっても
どうってことはないけど
ワンコにはどうなのか?
蘭ママ教授のもと
またまた実験をやってみました。
今日の助手は、、、我が家の実犬くんです。。。
ではまいります。
1+1は。。。ニィー♪

ボー・・・
008_20090613212455.jpg

そっぽ向いてる・・・
この言葉では反応なし。
今日は蒸し暑いから
ノリが悪いのかもね。
ちょっと涼しい場所に移動してみよう。。。
では。
せーのっ!

シラー・・・
016.jpg

聞く耳持たず・・・
これじゃ、せっかくのシャッターチャンスも台無し。
実犬くんの反応が今ひとつなので
最後の手段にでます。
では。
はい、チーズ!

さいこー♡
020.jpg

実験終了です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
私も、りんごさんのブログを拝見して
こんな躍動感のある写真が撮りたい。。。と
いつも思ってはいるんですが
被写体が、、、やる気なしで・・・
ゴン太くんはカメラ苦手ですか?
とても豊かな表情のお顔に撮れてましたけど。。。
好きなものの名前を並べるのは良いと思います。
ちなみに。
我が家は、ビスケット、ガムなどもOKです♪

aliceさん
いろんな言葉を叫んでいるので
当の蘭よりも、、、見知らぬ人が
カメラ目線で見つめたりしてます・・・
私も、そろそろお耳が。。。とか思って
食べ物の名前を並べてみたりしますけど
しっかり、、、聞こえていました・・・
まだまだ若い証拠ってことですね。
チーズ、、、かなり効果あります。。。ブブブ

なるほど

写真むずかしいです。。。
りんごさんみたいな写真が撮りたいです。
ゴンはカメラ嫌いですので、スグそっぽ向きます。
チ-ズを「先生」「病院」「お散歩」「ご飯」で
チャレンジしてみますね^^

分かります。。。分かります、、、
すっごい大きな声で名前よんだり、
ほめたりしても、、
・・・
聞こえないのかなぁ~
耳遠くなったのかなぁ~っておもっても
ささやくようにオヤツの名前いうと、、、

飛んできますよね。。。
その瞬間ちょっと、遊ばれてる自分を感じますわん。
蘭ちゃんの笑顔、、サイコー!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
