• スポンサーサイト


  • 夏なのに冬眠?

昨日カミングアウトした漢検。
蘭家の面々から
毎日熱い(?)エールが送られています。
読めないのぉ?
書けないのぉ?
大丈夫なのぉ?
だ、大丈夫よ、、、たぶん・・・
たまーにわからないのがあるってだけで
大体はコツをつかんできたから。。。
って、、、コツで受かるのか???
今まで買いあさった本は
ひと通りやったことはやったけど
いざやり直してみると
あらっ?
おやっ?
何だっけ?
こればっかし・・・
私の脳みそ、、、寝てるか遊んでるかのどっちかみたい。
食べることに関しては
フル回転なんだけどね・・・
おみそちゃん。
そろそろ本気出してもらわないと
本試験に間に合わないので
くれぐれもよろしくお願いします。。。

うりゃー!!!
013_20090614230950.jpg

関係ない犬、、、略して関犬が本気出してます・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ボギーママさん
すごくないんですよ。
本当に、、、知らないことだらけなので
これじゃマズいと一念発起しました。
しかし・・・
脳ドック、、、怖くて行かれません・・・
蘭の応援、すごいでしょ?
これ、私が勉強しているすぐそばで
こんなにはっちゃけてくれて。
そして、、、やりっぱで去っていきました・・・
蘭はあてにならないので
ボギー君たちのパワーをいただきまっす!

ゆるりんさん
すごく気合いが入ってるでしょ?
どうせなら、、、代わりに受けてもらいましょうか。。。
荷物が届くとすごくはしゃいで
結局、、、こんなんなってます・・・
後は知らんぷりで、後片付けはいつも私。
いやー、、、勉強がはかどります・・・
復習、やってるんですけど
なぜか、、、初めて見る感覚なんですよね。
かなりマズい・・・
あと数日なのに、お気楽過ぎかも???

おやじさん
ありがとうございます。
脳みそにムチ打って(?)頑張ります!
パールちゃんのところ、私も行ってみました。
ネットで、ああいうのがあるんですね。
たくさんのお名前が書かれてあって
みんなに合掌しました。
蘭男のことは、すごく驚きました。
私たちでもこんなにショックなんですから
りんごさん本人はいかばかりかと・・・
あらためて、冥福を祈りたいと思います。。。

えのちゃんさん
マジで、、、ヤバい頭なんですよ・・・
お褒めいただいて嬉しいんですが
このままでは、蘭兄にすら
えー知らないのぉ?が言えなくなるので
あらためて始めてみました。
本当に、、、ヤバいとこでした・・・
結果は・・・?
忘れた頃にご報告します。。。ブブブ
漢検に関係ない関犬は
プチプチ検定の真っ最中です・・・

蘭ママさんすごーい!
私なんて全然頭に入っていきませ~ん。
ボギーパパに脳ドッグ行ってみようかなぁ~
しわが全然なかったりして…って言って笑ってます。
蘭ちゃんの本気の応援心強いですね。
こちらからボギー達といっしょに応援してます。
がんばって~~~~!

闘志を燃やしてる、関犬の蘭ちゃん、
頑張ってるねっ!

蘭ママさんなら、大丈夫よっ♪
がんばってね・・・復習あるのみよっ♪

試験がんばって下さい。
蘭ちゃんも頑張ってますね~^^
先日えのちゃんさんにペット霊園を紹介したら
今日りんごさんから蘭男くんの訃報が・・・・
突然なのでかなりショックでしょうね・・・
自分に置き換えたら・・・・想像できません・・・
ブログでのお知り合いになれた人でパ-ルちゃんから数えてもう3軒目・・・・
みんな長生きしてもらいたいものです。。。

挑戦する気持がスバラシイです。
最近簡単な漢字が出てこない・・・読めない。
小学生級から始めないとダメだな、こりゃ~
良い結果報告をお待ちしています。

そこで本気出してるヒトはプチプチつぶしですか?


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
