• スポンサーサイト


  • 気遣い

勉強の鬼と化す前から
すでに、、、鬼の顔をしている蘭ママを気遣って
お散歩に誘ってくれた蘭。
たまには気分転換しないと
このままでは、、、知恵熱が出そう・・・
そんなオーラを出していたのかもしれない。
ありがとう蘭ちゃん。
ちょうどノってきたグッドタイミングに誘ってくれて・・・

こちらです。。。
013_20090616233634.jpg

こじんまり公園に到着。
平日とあって、案の定貸し切り状態。

どすどす。。。
008_20090616233837.jpg

どっしりと大地を踏みしめ
感触を確かめています。
今日のコースは蘭におまかせ。
好きなように、好きなだけ
自由気ままに公園内を散策。
って、、、おかーさんの気分転換じゃなかったっけ?

じぃー・・・
006_20090616234324.jpg

ありんこに夢中で聞いちゃいない・・・
連れて来てくれたのは嬉しいけど
さっきから、、、ついて歩くだけで
いつものお散歩と変わりないよね。
それとも、この後サプライズが待っているのかな。。。わくわく

帰ります。。。
010_20090616234808.jpg

なぬー?って、、、こっちのサプライズかよっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
いつも同じところを通るより
ちょっと違ったルートを行ったりするのも
ある意味刺激になっていいかな。。。
ただ。
刺激が強すぎて、後になって
ショッキングな結果になることもしばしば。
蘭と私の大冒険、、、エンドレスです。。。ブブブ
地元なんだけど、すっかり様変わりしているので
未だに知らない場所もありますよ。
いい加減、、、私が独立しないといけません・・・

うちも
いつもワンまかせで歩きます。。
そのほうが楽しい事もありますね、、
だって、あらぬ方向にって、、へぇ~ここにこんなもんがあったんだって発見がたまーーにあります。
でも、段々、家から離れていく方向にあるんですよねーー。
蘭ちゃん、きっと、独立心旺盛なんだな。」
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
