• スポンサーサイト


  • 明日は明日の風が吹く

今日は毛虫公園へ行ってみた。
グランドではゲートボールをやっていたので
私たちは遊具のある場所へ。

声がする。。。
009_20090617231956.jpg

保育園の子供たちが
何やら楽しそうに遊んでいるのを
わざわざ立ち止まって見ています。

何してるのかな?
012_20090617232127.jpg

いくつかのグループに分かれて遊んでいるので
あちこちから歓声が上がり
さらに気になってきた蘭さん。

こっちは?
014_20090617232313.jpg

無邪気に遊ぶ子供って可愛いね。
なーんも考えてないもん。
今が楽しけりゃそれでいい♪みたいな
その日暮らししてる蘭と同じ。。。ブブブ

おかーさんもねっ!
010_20090617233905.jpg

そうそうおかーさんも。。。
って、、、あたしは違うわよ。
ちゃんと考えてるもん。
明日は、、、何食べよっかなぁって。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
他に行くところがないので
近所の公園で間に合わせてます。
こちらの方が田舎なので
あちこちに公園があるんですよ。
お散歩には助かりますね。。。
今日はここ、明日はあそこって感じで
なるべく飽きないように
ルートを変えたりして、一応工夫してます。
でも、暑くなってきたので
アスファルトが辛くなってきました。
お互い、熱中症には注意しましょうね。。。

おやじさん
本当は「中央公園」という名前なんですが
毛虫がたくさんいそうなので
私が勝手に命名しました。
でも、、、実際はわからないんですけどね。。。ブブブ
ちなみに。
こじんまり公園も、本当は大原公園と言います。
何でも自分勝手に呼んでます。。。
子供の声がすると、いつもじぃーっと見てます。
自分も一緒に遊びたいのかな?
ゴン太くんも好きなんですね。
蘭と一緒に遊べたらいいなぁ。。。

昨日は、こじんまり公園で、今日は、毛虫公園ですか~ 
毎日楽しめていいですね~~
田舎の公園は、チョッと立ち寄るというより、
ワザワザいくところなので、平日の昼間は、
し~~~んとしてます。だって~周りが住宅ばっかで、
刺激が少ないんですよ~~
蘭ママさん家の周りって、いいな~~って思ってます。

その日暮らし・・・は~~い家にもいますよ~~
それと、明日のご飯のことしか考えていないのも・・・ははは・・・

ホントに?

毛虫公園って名前なんですか??
面白いですね~
蘭ちゃん、子供達の声が気になるんですね
ゴンもそうです。
部屋にいても、外で子供の声がしたらベランダから外に出て眺めています。
蘭ちゃんもカメラ目線してうらやましい~
楽しそうな顔してます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
