• スポンサーサイト


  • もうすぐ帰ってくるよ

夏といえば。。。
今日から高校野球が開幕野球
毎日熱い戦いが繰り広げられる。
なぜかわからないけど、ついつい応援してしまう。
誰か知り合いがいるわけじゃないのにネ・・・エヘヘ
ちなみに。
ババは北海道、ジジは茨城、私は埼玉を応援。
今年はどこの学校が優勝するかな???
甲子園の開幕と同じくして、我が家では
お盆の準備が早くも開幕した。
仏用のアレンジ花、お供え、盆提灯hana
実家の仏壇は、一段と華やかに飾られた。
蘭はいつになく神妙にチェック。

何だかたくさん並べてるな。
20070808232854.jpg


すいかやお野菜はジジの畑で採れた物。
残念ながら蘭の口には入らないase

寝とこzzz
20070808233156.jpg

腹減ったな。んっ?何か飛んできた!
20070808233423.jpg


蝉だ。
食べられるのかな?
イチゴ味ならいいなぁ。。。MA苺檎☆シンボル

か、勘弁してくださいっ焦るひぃぃぃぃガーン
20070808233702.jpg



スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

レトパパさん
高校球児って、何だか爽やかに見えてしまうんですよね。
そばで見たらすんごくデカっ!なんでしょうけど。。。v-411
サッカーも、以前はよく観てたけど最近は野球ばっかかな。。
お供えは何とか今日も無事(?)でした。
蝉の味。。。
確かに気になるぅ。。v-355

クッキー&ラピ母さん
息子さんは球児だったんですね。
今はされてないんですか?
いいな~~~スポーツマンってかっこいいものv-398
高校野球が始まると、夏本番!って感じになりますね。
お供えは、何気に届かないように置いてます。
たま~に、、、のぞいてますけどv-356
リンクの件、ありがとうございます。
私もぜひはらでて。。。もとい!貼らせて下さいねv-290

コタパパさん
サッカー小僧なんて、かっこいい~~~
私は運動神経ゼロなんで、もっぱら見るだけでしたv-356
野菜、今年は何だか高いですよね。
うちはジジのおかげで何とか食いつないでいます。
買ってたら。。。v-12の状態が毎日続くだろうな・・・
蝉はあれから姿が見えません。
蘭にぱっくりされたら困るから、早々に退散したかもv-355
私も、どんなにお腹が空いても絶対食べたくなーい!!!

高校野球か~。なんか応援したくなっちゃいますよね。
僕はサッカー小僧だったから、
甲子園っていうよりは国立競技場だったけど。

スイカ!野菜!
畑でとれるんだ!エエな~、エエな~。
最近果物も野菜も高くて。ひーひー言っとりますよ(泣)

蝉。どう見てもうまそうじゃないな・・・
たとえイチゴ味だったとしても
絶対に食べたくないですな・・・

毎日あっつ~いですね。高校野球、私も大好きですよ。特に夏は「熱闘甲子園」を見て感動~して時々涙してます・・我が家の子供も球児として去年まで頑張っておりました。残念ながら甲子園は程遠かったんですが・・。
蘭ちゃんえらいです。。
うちは、絶対お供え食べちゃいますよ~。
・・・所でリンクに蘭ちゃんsite
はらでて・・・あっ!間違い(笑)
貼らせてもらって良いですか??

高校球児、爽やかでいいよね~♪
オイラも白球追いかけてた頃を思い出すよ。
・・・って、もう何十年も前の話だけどぉ♪
その後はサッカー小僧だったのだ(^^)v

お供えもの?って結構ペットに狙われる
らしいよね。
それでも我慢するあたり、さすが蘭ちゃん♪
蝉かぁ・・何味か気になりだしたら
どーしても確かめたくなるオイラなのだ・・・。

クズル母さん
高校野球は、毎年熱のこもった応援をしますよね。
特に、地元の学校が出ると!
兵庫は確か報徳学園でしたっけ?
埼玉は浦和学院です。
みんな頑張って欲しいですねv-411
今年は少し早めに準備しました。
その場所ごとに慣習が違うので、母に聞きながら揃えました。
千の風になって、もうすぐ帰ってきます。。。

なんか高校野球って力入っちゃいますよね^^
去年も開幕から力入りっぱなし!
今年はどんな熱い試合を見せてくれるかな?

早くもお盆の準備ですか~
目の前に美味しいものが並んでるのに
オアズケなんて蘭ちゃん辛すぎるよね^^;
うちのクズルだったら絶対目を離した隙に
バクバク。。。
蘭ちゃん偉いね~i-185
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
