• スポンサーサイト


  • 蘭指数

梅雨入りした埼玉。
湿気があって、じめじめしたお天気だと
余計に、蘭のにおいも気になる。
お風呂場に、、、土俵入りしていただきました・・・
この前買った新しいシャンプーは
香りもおだやかで
洗い上がりもしっとりしている。
でも・・・

そのお手手にあるのは?
026_20090619181001.jpg

カメラと一緒に持ってるボーロに
お口が、、、じっとりしています・・・
しっとりとじっとりじゃ大違いだよ。
「水も滴る良い女」ならともかく
「よだれも滴る太い女」じゃねぇ・・・

ペロン♪
031.jpg

ゴチになった。。。だそうです。
色気より食い気が何より大事。
この先待ってる明るい未来に
夢を膨らませるより
今この時に、、、腹を膨らませるのが
蘭にとっての幸せなんです。。。

もうすぐごはんだ。。。キャハ♪
028_20090619182019.jpg

空腹指数がレッドゾーンに突入。
ちなみに。
満腹指数に、、、マックスは存在しません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
ガン見の表情をお褒めいただいて
とっても嬉しいですぅ。。。
ゴン太君だってカワエエですよ。
食べ物を狙っている時の目は
どこの子も真剣そのものですよね。。。
北海道は梅雨がないのに
お天気、あまり良くないんですね。
こちらは梅雨真っ只中なのに
ほとんど降らない空梅雨です。
今から、猛暑が懸念されます・・・
ペロンのお顔、ラッキーでした♪

ゆるりんさん
私のデジカメは古いので
なかなか決定的瞬間が撮れないのですが
これはラッキーでした♪
ボーロを堪能して、満足したお顔です。
食べてる時が1番幸せなんですよね。。。
こちらもあまり降りません。
空梅雨になると、夏が暑いそうなので
それだけでぐったりしそうです・・・
我が家も、、、年中湿ってますよ。。。ブブブ

おやつ狙いの蘭ちゃんかわいい!
うちのはかわいくないな~
目が真剣で・・・・こわいぐらいです(ギャハハ)
北海道は梅雨は無いのですが、毎日のように
グズついた天気が続きます。
おかげで草むら伸び放題!!!
喜ぶのはゴンだけ・・・
2枚目のペロンとした顔、とてもいいですよ

ベロン♪・・の、蘭ちゃんの顔最高よっ!!
梅雨なのに、コッチは、あまり雨が降りません。
局地的な豪雨になったり・・・へんてこなお天気です。 
お口のじっとりは、オールシーズンなので~
いつも湿気の多い我家ですよ~

ワンにとって、明るい未来よりも、今ですよねっ(爆)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
