• スポンサーサイト


  • 寝顔は天使 お尻は魔物???

スースー。。。
002_20090622225800.jpg

ごはんが終わり、ひと息ついて
いつのまにか寝ています。
お腹もいっぱいになって
気持ち良さそうだね。
外は蒸し暑いけど
家の中は除湿しているから
空気がヒンヤリして過ごしやすい。

くーくー。。。
003_20090622230100.jpg

うたた寝するにはもってこいだわ。
私も隣りでゴロンとしてみようかと
体を横にしかけたその時
何やらしぶーい香りが・・・
ひょえぇぇぇぇぇぇ!!!
鼻が曲がりそうな強烈な臭気に
思わず飛び起きた私。
かまされた、、、しかも顔に・・・
「蘭ちゃんこいたよー!」
慌てて避難するババとくまこ。

開けてー
009_20090622230526.jpg

ワーワー言いながら逃げた2人を
大喜びで追いかけていく蘭。
尻尾振るんじゃねぇーよっ!!!
片手にカメラ、片手で口を押さえて
蘭ママ、、、臭いと格闘しながら撮った写真です・・・

どう?
011_20090622231100.jpg

残り香で、、、くまこダウン・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ですよね、、、きっと。。。
確か、一緒に寝ている時にも
お顔の前でされたことがあると
ブログで書かれてた記憶があります。
音がするとすぐわかりますけど
蘭の場合、無音なんですよ。
なので、プ~ンとしてきて初めて気づきます。
しかも、、、きょーれつ!
しばらく鼻についてとれません・・・

おやじさん
ゴン太君もするんですね。
しかも、、、横に来て。。。
うちもそうですけど、あー!とか言うと
すごく喜んじゃって、余計に
部屋の中にバラまいてくれるんですよね。
一部の地域で済むはずが
結局、、、部屋中芳醇(?)な香りで充満します・・・
女の子でも、、、男らしいです。。。ブブブ

ボギーママさん
ここ最近、ナリを潜めていたんですが
気を抜いたとたん、、、ヤラれました・・・
しかも、きょーれつなやつを。
お腹の調子が悪いのか?
何か変なものでも食べたのか?
と言いたくなるほどすごかったです。
ママさんとこは花火(?)なんですね。
うちは、、、無音有臭でした・・・

可愛いッ♪オナラしたのねっ。。。
蘭ママさん、部屋の中なら、充満してもしれてますよ~~~
私なんて、自慢じゃないけど、布団の中でしかも
鼻先でプ~~っ・・・ですもん!!
でも、息子のプ~よりいいニオイ・・・って、変態かっ!!

ゴンは強烈

です!!
うちは私が寝そべると横にきて寝ます。
で、時々その体制で発射します。
「ゴン、プ-したろ!」と起き上がるとニコニコしながらシッポを飛んでくぐらいブンブンと。。。
ありゃ~わざとにやってるに違いない!
昨日はくしゃみと同時に「プッ」と。。。。
最近ごまかし作戦覚えたかも???
蘭ちゃん、女の子は控えめにね^^

キャハハ!v-426v-411v-411
蘭ちゃん可愛~い!
その時のお母さんとくまこさんの逃げている所
蘭ママさんが口をふさいでの撮影想像して
笑ってしまいました。(笑)
我家もありますぅ。先日もう遅いから早く
寝ようと布団に入ってすぐママの頭のところにいたレイナですが
それもお尻をママの方へ向けて…。
すると…。
突然お尻から小さなプップップと何発かの
花火が上がりました。v-411
あら~レイ!出たの?と言うと何かが嬉しかったらしく
尻尾を振って匂いをばら撒いてくれました。v-411
ユナは横で大変だ~~爆発だ~!と走り回っています。v-411v-411

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
