• スポンサーサイト


  • お芋大好き!

昨日収穫したお芋さん。
今年はどんなもんかいな?と
蘭家恒例、お味見大会の始まりです。。。

今年はポテトフライから
002_20090624212727.jpg

少し太めのスティック状にして
揚げたてあつあつをいただきます。
めっちゃお~いすぃ~♪
その声に、いてもたってもいられなくなった
恒例行事には欠かせない、、、高齢の犬。
では、今日の様子をハイライトで。

できたのね・・・
004_20090624213003.jpg
もう座ってるけど?
007_20090624213145.jpg
どうなのよっ!
011_20090624213401.jpg

おいしいよ。
ほくほくしててすごくおいしいから
蘭にもあげたいけどさ
油で揚げてるし、お塩もかかってるから
別に茹でたお芋をあげるよ。

それがいい・・・じゅる
020_20090624213742.jpg
おねげぇしやす。。。
022_20090624213936.jpg

おねだり最上級の手が出ました・・・
ちゃんとあげるって言ってるのに
みんなが食べてるのが欲しいんだよね。
仕方ないな。。。
はじっこをちびっとだけあげました。
でも。
明日から、、、当分続くって知ってるのかしら。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
おいしかったですよ。
自分で掘ったから、余計にそう感じました。
ラブ族は妥協しませんよね。
食べることに関しては特に。。。
いつになく真剣なまなざしで
必死にアピールしてました。
ある意味、、、すごい集中力だと思います・・・
こんな力があるのなら
もっと他に使い道がないのか?
ないみたいです・・・

ゆるりんさん
エラくなんかないですよ!
早くくれ、早くしろ、早くよこせばっかりで
ゆっくり堪能しようと思ったのに
何とも忙しいお味見になりました・・・
毎日だと飽きるのが当たり前なのに
蘭は、、、当分大丈夫みたいです。。。ブブブ
やっぱりゆるりんさんだったんですねー
間違えてはいけないと思って
一応?さんにしときました。。。

クズル母さん
掘りたてほやほやでしたので
余計においしかったです。
今しかできない贅沢ですよね。
でも、、、ゆっくり食べられない・・・
あーだのこーだの隣りでうるさくて
食べるひまがないほどでした。
クズルちゃんも大好きなんですね。
一緒に食べたかったなぁ。。。
毎日食べても文句言わないなんて
さすが、しつけが行き届いてるワンコです。
うちは文句ばっかりです、、、私が。。。ブブブ

おやじさん
おねだり、、、めっちゃ得意です。。。
今回はたまたま右でしたが
すごく欲しい!と思った時には
どっちも出してきてアピールします。
ゴン太君はキュウリをゲットしたんですね。
必死でお手手を出してる姿を想像して
とても微笑ましく思いました。
私も、きっとあげちゃうと思います♪

芋ってうまいっすよねぇーーーv-10
alice的にはちょっと焦げ目のポテトで塩気が濃いめがすきです!
ランちゃんの瞳、、
真剣ですね、、ちょっと今までみたことないくらい真剣ですね、、、
さすが、、、ラブ族。
食に関しては一切妥協しないんですね、、
感心

蘭ちゃん、エライ!!進んでお手なんてっ!
自分だけの特別メニューが用意されてても、
みんなが食べてる物が欲しいよね~
毎日、お芋が食べれるからいいね~っ♪

昨日のコメント、名前がはいってなかったv-12

手作りポテトフライ♪美味しそう~^^
って絶対美味しいですよね!
クズルも同じです~^^
指示もしてないのに高速お手、おかわりでアピール♪
クズルなら毎日おイモでも問題ナッシングですよ~^^V
自社ブランドのお野菜を毎日食べれるって
すごい贅沢な事ですよね~^^

蘭ちゃん、おねだりの手をだすんですか??
ゴンも右手が握手で
おねだりは左手です。
蘭ちゃんは右手なんですね~
欲しい時は何度も左手を上げてきます。
今日の散歩途中であった床屋のおばさんに
必死に手を出してキュウリをゲットしました(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
