• スポンサーサイト


  • いよいよ明日!

プロ野球の交流戦は
ソフトバンクホークスの2連覇で幕を閉じ
明日からまたペナントレースが再開される。
そして。
待ちに待ったホークス観戦が
いよいよ明日となった今日
ホークス応援グッズの準備を始めた私。
どれにしようか迷った挙句
私が選んだのはコレ。

宗リンメガホン
011_20090625220617.jpg

あっ。
犬は持っていきませんから。。。ブブブ
続いてくまこ。
ねーねーどれがいい?

♪六甲おろ~しに~颯爽と~
012a.jpg

そーそーそれそれ。
あとはタイガージャージだけだね。。。
って、、、阪神ちゃうねん。
盛り上がってるとこ申し訳ないけど
あんたのはコレ。

にわかホークス
007a_20090625221252.jpg

ちょっとテンション低いのが気になるけど
まーいいわ。
きっと、、、今だけだから。
ちなみにこのお方。
以前、東京ドームの試合に行った時
盛り上がらないわねーとか言いながら
「のぶひこぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫んで
3塁側を凍らせた実績(?)があります・・・

どっちゃでもエエわ・・・
013_20090625221702.jpg

3塁側内野席で
ピンクのメガホン持ってるすっとこと
男らしく叫んでいるコンビがいたら
それが私たちですから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
いやー、、、楽しかったです・・・
こんだけ大差がつくと
悔しいよりも、笑いが出ます。
でも、小さい球場だけあって
間近に選手が見られて良かったです。
これに懲りずに、また来年も行きたいです。
日ハム、、、さすがダルちゃんでしたね。。。

え~県営の大宮球場ですよね。
我が街もド-ムでは無いのですが、くやしいので
球場をド-ムと称してます(笑)
いってらしゃ~い

ごんまま
ホークス応援の準備なのに
しっかり、、、虎にされてしまったよ。。。ブブブ
今日は、年に1度の地元開催の日なので
大宮の野球場に行ってきます。
ドームではないので、お天気が心配だったけど
朝から暑いほどの陽気。
それに負けないほどの応援をしてくるよ。。。
体調、すごく心配でした。
どうか無理をしないでね。。。

おやじさん
今日は、東京ドームではなくて
地元大宮開催の試合を観戦してきます。
やはりそちらは日ハムですよね。
ホークス、、、ようやく追いつきました。
それと、阪神ファンでもあるんですね。
我が家は、私以外はみんな虎です。
今年はちょっと・・・ですけど
これからの巻き返しに期待したいです。
では、頑張って応援してきまーす!

楽しいんで来てね!

蘭ママさん~おひさしぶり!ぶり!
虎吉蘭ちゃんも見れてラッキー!

今回も心配してくれてありがとうございます
まだ完治までいかないけど、
最大級の状態からはかなりいい方向へ(^_^)v

今日はドーム観戦!
気温と同じくらい熱くなって来るのね?^m^

明日は

ド-ム観戦ですか~
ソフトバンク、追いついてきましたね~
やはり川崎の活躍ですか???
おやじはモチロン、日ハム&阪神ファンです。
交流戦でのハム&トラ対決ではひとまずトラを応援してました!(少し順位あげな~)
王さんは好きでしたよ♪
長島の影で偉大な存在かき消されて・・・
長島嫌いです!
カワトウを阪神の監督に~!
阪神はそれぐらいのノリが必要です!!!
張り切って応援してきてください。
スタンドから落ちないようにね
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
