• スポンサーサイト


  • 試合当日♪

いよいよ当日を迎えました。
試合はナイトゲームなので
家を出発したのは夕方遅くなってから。
玄関で、へっ???って顔している蘭に
笑顔で手を振っていざ出陣。

県営大宮球場
011_20090626232912.jpg
ホークス応援団
013_20090626233014.jpg

ビジターだからしょうがないけど
やたらと、、、ブルー(西武)が多かった・・・
でも、こちらも負けてらんない!

小久保のうちわを持つくまこ
010a.jpg
埼玉のキャラクターコバトンと蘭ママ
007a_20090626233442.jpg

コバトン、、、西武の応援に来てたんだけど
ちゃっかり記念撮影してきました。。。ブブブ

宗リン♡
kawasaki2.jpg

小さい球場だったので
選手が間近に見られて
ヤフードームとはまた違った楽しみもあり
なかなかおもしろかったですよ。
試合に勝ってればね・・・うぅぅぅ
終わってみれば、ものの見事に大敗。
まっ、こんな日もあるさ♪
負けたけど、意外に楽しめた野球観戦でした。
蘭ちゃんたっだいまー!

へっ???
005_20090626234428.jpg

まだこの顔だったのね。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
さすがダルちゃん。
日ハムは快勝でしたね。
そして、虎も気持ち良い勝利でした。
ホークスは、涌井にやられて貧打・・・
最後は少し抵抗しましたけど
一応、、、花をもたせてやりましたよ(負け惜しみ)
家に戻ってみると
あたしゃどーでもエエ。。。みたいな蘭でした。
お座布5枚もありがとうございます♪

ゆるりんさん
ものの見事に、、、撃沈でした・・・
以前東京ドームに行った時も
大差をつけ・・・られて負けたので
きっと、、、負の女神のせいだと思います。
なので。
次回はくまこと一緒に行くのはやめます。。。
蘭には何もおみやげがなかったので
おニューのメガホンを見せてやりました。
完全に、、、無視でした・・・

残念でしたね

負けちゃいましたね、ソフトB
日ハム&トラは快勝でした~
でも中継もないのでデ-タ放送での結果だけですが。。。つまらん



最後の蘭ちゃんの顔。。。。ガハハハ
座布団5枚もってきて~♪

あちゃ~~~っ。。。蘭ママさんの応援も
むなしく負けちゃったんだぁ~~~

ホント、そういう日もあるわさっ!!
蘭ちゃん、お留守番お疲れ!!オリコウにしてたから、
ギャラをはずんでもらえたかな??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
