• スポンサーサイト


  • ゴミの日

沖縄が梅雨明けしたとニュースで見て
なぜか、、、いいなぁ。。。と思ってしまった。
暑いのは同じなんだけど
ムシムシよりも、カラッとした方が
少しは気分も違うかな?と思って。。。
でも。
結局は、、、暑いだけで腹が立つんだけど・・・
人間同様、ワンコだって大変。
だって、年中毛皮をまとってるんだもん。
それだけでも充分暑いのに
うちの蘭さん、、、脂肪まで巻きつけて・・・
使えないものは捨てりゃいいのに
こんなところで、、、もったいない精神かっ!
夏には不用品となる脂肪を捨てるべく
今日もしっかりウォーキングして
燃えるゴミにしてもらいましょう。。。

わっせわっせ。
010_20090628220808.jpg
よいしょよいしょ。。。
004_20090628222123.jpg

猫背の犬、、、頑張っております。。。
しかし、この調子で脂肪が燃焼するのか?

帰ろっと・・・
008_20090628222518.jpg

もうお帰りなの?
今日はあんまり暑くないから
もう少し歩いても大丈夫だと思うけど。。。
で。
遠回りして帰ろうと思い
左に行こうとした私と
さっさと帰ろうと思い
右に行こうとした蘭。

こっちなの。。。
003_20090628223121.jpg

踏ん張ってます・・・
今日はあまりお散歩したくなかったのかな?
どこか具合でも悪かったら困るので
ちょっと心配になった私は
すぐに家へと戻りました。

んまそ・・・じゅる
017_20090628223510.jpg

全く問題なし。
何だよー!
心配して損しちゃった・・・
それはそうと。
肝心の、脂肪はどうなったかな?
(ボディーチェック中)
蘭の脂肪、、、不燃ゴミだったみたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
このさい、、、有料でも文句は言いません・・・
かなり前からヤバい状態なので
蘭のことは言えない私なんですけど
ついつい、、、人のことはすぐに口に出して
あらーとか、大変ねーとか言ってます。。。ブブブ
こんな陽気だからこそ
体調管理は気をつけないといけません。
少しでも違った様子がある場合を考えて
一応、用心はしています。
ただ、、、親の心子知らずってだけです・・・

ゆるりんさん
週に2回のゴミ出しの日になると
腹と尻と二の腕にある
余分なゴミ(?)を持って行ってもらいたくなります・・・
夏は特にお肌が出るので
隠すのが大変ですから。。。
蘭も同じです。
でも、いつもと違う様子になると
ちょっと不安になるんですよね。
全くもって、、、気のせいでしたけど・・・
ほんと、私も食べることでチェックしてます。。。

ううう

私もこうなったら「有料」でもいいから回収して欲しい><
蘭ちゃん、今日も元気でおやつが美味い?^^
元気が一番だもんねっ♪

ホントにね~~~
私も腹の脂肪を燃えるごみにしたいよ~~~

散歩に行っても変に踏ん張ったりすると、
調子が悪いんじゃないかと、心配してしまいますよね~
 「オヤツ」が、バロメーターですよね(爆)

蘭ママさん今日も上手い!!
私も脂肪を不燃ごみに出したいわ~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
