• スポンサーサイト


  • プール開き

蘭家も遅ればせながらプールを購入。
くまこがどうしても買ってあげたかったんだって。
みんなが持ってるのに、うちの子だけないんじゃ
かわいそうだから・・・っていう母心かしら?

くまこが蘭のプールを買ってくれたよラブ
20070809222509.jpg

だんだん大きくなってきた!
20070809222813.jpg

中にお友達がたくさんいるぞ~~~dog
20070809223231.jpg


いよいよ初プール。
ルンルン気分と思いきや、思いっきりビビリンチョ汗-2
しょうがない。
ガムガム大作戦を敢行。

ちと怖い・・・汗
でも、、、ガムは欲しい!
20070809223604.jpg

せーのっ!
20070809223722.jpg

チャプン・・・
20070809223857.jpg

取れた。。。
20070809224113.jpg


何とかお水の中に入れたけど
まだまだビビリンチョ状態。
今度は、ガム&水もしたたるいいオンナ大作戦!

ちべたいよ。
20070809225441.jpg


大丈夫だよ。
ほらぁ、気持ち良いでしょ!
今度はお顔を水につける練習しよう。
じゃあ、お水の中に落とすよ。

できるかな・・・はてな
20070809225609.jpg

それっ!
20070809230321.jpg

かぷっ。
20070809230419.jpg


すごいじゃん!!!拍手 パチパチ
よく頑張ったね。
ババから、ナデナデのご褒美よんjumee☆kiss5

ババ、力強すぎっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
20070809230547.jpg

今日はお開きにしようよ。
20070809230811.jpg


初プールはどうだったかな?
では、感想を聞いてみよう。カラオケ マイク

・・・・・zzz
20070809231200.jpg


あら。
もう爆睡ですかウインク-2
今日はよく頑張ったもんね。
良い夢見てね。

目指せオリンピック!jumee☆supporter1L ムニャムニャ。。。
20070809231639.jpg


夢の中で、、、背泳ぎの練習にハゲんでます。。。カエルさん(笑顔)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クッキー&ラピ母さん
寝ながら背泳ぎの練習してましたので
「睡眠学習」してるのかと思いましたv-8
本当に泳ぐ気があるんなら、水を怖がる
はずはないんですけど。。。v-16
ご次男さん、もしかして大学1年生ですか?
もしそうなら、蘭兄と同級生ですよ~~~
うちは生まれてこのかた、、、ずっと根性なしです・・・v-393

tsuneさん
これはしっかり人間用です。
いつまで持ちこたえるかびみょーですけど・・・v-356
絵柄が犬の勢揃いで可愛かったので購入したそうです。
3枚くらい重ねた方が良いかも???v-391

えのちゃんさん
最初は怖がっていたのですが、ガムの力は絶大でした。
顔や体に水がかかっても、必死に耐えてましたよv-397
夢の中では、、、北島蘭子です。。。v-221

コタパパさん
コタ君がすごく頑張っていたので、蘭も頑張りましたよ。
蘭の場合、食い意地がはっているので食べ物関係で
つってみようかな~と思って。。。
ブブブ、、、見事にハマりましたv-391
夢の中では金メダル取りましたv-353

ダニーママさん
ダニー君と同じですか???
みんなどこもこんなにリラックスしているんですねv-411
見ているこっちが思わず眠くなります・・・v-75
プールは、まだ慣れていませんが、少しづつ
楽しめるようになったらと思っています。

大股開きだあ~

おっと、蘭ちゃんの寝姿、うちのダニーと一緒です。
大股開きで、何かにもたれて背中を下にして寝ます。
プールよかったですね!!

おお!?
ビニプ購入しましたかっ。
蘭ちゃん、良かったね♪
小太郎の入水式に比べると全然イケてますな。
そしてあっさりと顔付けOKか・・・すごいなぁ。
ナイススイマーの素質アリかも!

水遊びは体力使うんですよね。
蘭嬢、目指せオリンピック!

ワンちゃんブログで良くみかけるプール、いいなぁ~
パールは泳ぎが得意なのに顔に水がかかるのは嫌いです。

蘭ちゃん夢の中では得意そうですね。
足は平泳ぎ・・・(笑)

蘭ちゃん、よかったね。
プール買ってもらって!!

これって犬用なんですか?
普通の人用だったらうちなんか秒殺だと思うのですが・・・

笑っちゃいましたよ~~。背泳ぎの練習
しっかりできましたか???(笑)
爆睡のお顔もステキ♪
・・・・子供(二男)は小学校3年から高3まで
やってましたよ。大学では、もうしないそうです。10年間野球ばかりで自由がなかった・・とか。(根性のない奴です^^;)
で、今は同好会の様なものを
作って、楽しい野球をしてるみたいです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
