• スポンサーサイト


  • キレイキレイしましょ♪

今日、蘭のシャンプーをした。
本当はもっと早くするつもりだったけど
お腹に湿疹を発見したので
控えた方が良いかなーと思って。。。
先日、フィラリアのお薬をもらいに行った時
先生に診察をしてもらったけど
特に心配いらないとのことだった。
家に常備している皮膚のお薬で
しばらく様子を見て
ほとんど問題なくなったので
ようやく、、、丸洗いできました。。。
次はトリミングです。
蘭ちゃん、用意はいいですか?

お願いちます・・・
008_20090629213040.jpg

となりのトトロはいないけど
うちのトドロさん、スタンバイOK♪

お耳
010_20090629213508.jpg
おひげ
012_20090629213859.jpg
肉球
021_20090629214047.jpg

この他、少しだけ伸びた爪をカットして
ようやく終わりました。
最後の仕上げは、くまこのブラッシング。

最終調整
023_20090629214339.jpg
ありがと♪
032.jpg

たっぷり、、、毛がとれました。
シャンプーした後は特にすごい。
リサイクルしようか、、、ジジの頭に。。。ブブブ

どう?
036.jpg

決まってるぅ、、、そのたるみ具合。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
こちらこそ、そうおっしゃっていただいて
とてもとてもうれしいです。
少しでも力になればと
願いを込めて贈りました。
きっと、見守っていると思います。。。
そして。
わざわざお気遣いいただいて申し訳ありません。
ずーずーしく、、、楽しみにさせていただきます。
ありがとうございます。。。

おやじさん
今頃は、抜け毛の季節なんでしょうか?
我が家もかなり抜けてます。
ブラッシングが終わると
びっしりと毛がついていますので
これで少しは体重が減ればいいのに・・・
などと願っている私です。。。ブブブ
ゴン太君もたっぷりだったんですねー
でも、太っているわけじゃないから
ずっとその体型を維持してね♪
スリム、、、いつになることやら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントこれでもか!!!ってゆーほど毛抜けますね~
毎日やってもまだ抜ける。。。
そのうち全身ハゲになるんじゃ???
今日のゴンさん、たっぷりウン〇と抜け毛で
体重かなり減っただろ~って感じです。
蘭ちゃんも、いっぱい出して、いっぱい歩いて
スリムになってね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
