• スポンサーサイト


  • 熟年コンビ復活!

最近のお散歩は、もっぱら夕方。
昼間は日差しが強いので
ワンコじゃなくてもバテちゃうもの。
蚊が多くなる時間帯だけど
涼しい風が吹く夕方は
外にいても気持ち良いくらい。
さて。
突然、ババの気まぐれが目を覚まし
「一緒に行く」と言い出した、今日のお散歩。
遠慮なく、、、毛虫公園ではっちゃけてきました。

いくよー!
038.jpg
わーい♪
040.jpg

合計、、、83歳の喜び組。
誰もいない公園を
ノーメークと素っ裸が走っています・・・
好きなだけどうぞ。
他人のふりして景色を眺めていたら。。。

あっちこっち・・・
041a.jpg

息は合ってるのに、、、方向が逆な2人。
ただし。
息は息でも、、、ぜーぜーの息だけど・・・
テンションあげたら、、、息まであがってました。。。ブブブ
お互い、足腰に違和感を覚える前に
そろそろ戻りますよ。

だの゛じがっだ・・・ぜーぜー
045.jpg

あんたら、、、途中リタイアは勘弁願いますよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
若いかどうかは別として
たまに、、、ついてくるんですよ。
もちろん、長い時間は無理ですけど
蘭のお散歩くらいならちょうど良いみたいです。
実年齢、、、計算できないほどの合計の数・・・
はしゃぎ過ぎて帰れなくなると困るので
最後の力だけは残してもらって
老体にムチ打って、、、自力で帰っていただきました。
ある意味、、、スリルがあったかも。。。ブブブ

えのちゃんさん
これ、、、くまこのお洋服なんです。。。
体型が大体同じ(だるま型)なので
よくこうして着まわししてます。
こういう形は腹が隠れて便利♪だそうです。。。ブブブ
蘭のは、昨年買った術後着です。
みなさんが持っているような
バスローブなんていうおされなものは
我が家にはないもんで。。。エヘヘ
これ、タオル地だから重宝してます。。。

クズル母さん
元気な高齢コンビです。。。
ちょっと前までは、膝が痛いとか言ってましたけど
蘭に対抗してサプリを飲み始めたら
すっかり調子が良くなったそうで。。。
まっ、、、気のせいだと思いますけど・・・
私の方こそ、クズル母さんのブログを拝見して
私もこんな風に書けたらいいのになぁ。。。
と、毎回感心しているんですよ。
特に、、、父ちゃんの画像加工は絶品です!!!

ゆるりんさん
たまーに始まる、、、ババの気まぐれ。
一緒についてくるのはいいんですけど
歩調が合わない・・・
蘭も私も、後ろを振り返りながら
前に進んでいくというお散歩です。。。
昼間の暑さに比べて
夕方は風も吹いて涼しいですよねー
人間にもワンコにもちょうど良い陽気なので
お散歩している人を見かけるようになりました。。。

ははは。。。合計83歳ってのは、、、すごい!!
ってかおばあ様、、、若いっす。
ランちゃん、、、若いっす。
人年齢で足すと、、、100はこえてますよね!
すばらしい!!!

帰りは、、、もしかして、、担ぎました??

ブラウスヒラヒラさせて走るババ様若~い。
ナンパされないように!
↓蘭ちゃんのロンパース姿に魅了されました。
可愛い過ぎ~

お元気なお二人さんですよね^^
うちの母とは比べ物にならないくらいの
若さです蘭ママさんのお母様♪
しかし~喜び組って~ウケました^^
毎回よくこんな言葉が浮かびますよね~
蘭ママさんの脳の回転には恐れ入ります^^
これもきっとお母様のDNAなんですよね^^V

名コンビの復活!!
ババ様、若いっ!!
蘭ちゃんと一緒に走れるなんて、すごすぎよっ!
今日は、おフタリともお疲れ様でした。
日中雨があがると、蒸し暑いのに、夜は意外と涼しいですよね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
