• スポンサーサイト


  • 私がいない時の蘭

今日は美容院に行ってきた。
バサバサになった髪を切って
くせ毛を矯正してもらうので
結構時間がかかる、私の美容院タイム。
なので。
その間、蘭はくまことお留守番。
「行ってくるねー」
私の声に、玄関までは出てくるけど
お散歩じゃないことはわかっているので
いつもと違って、、、伏し目がち・・・
いくらボーボーの頭だからって
そんなに、、、後ろ髪を引かないで・・・
ちょっと寂しそうにしている蘭を見ながら
思いっきり、、、ドア閉めました。。。ブブブ
家族でお世話になっている美容院で
楽しい時間を過ごしている時
蘭はどうしていたのか?
雇われ飼い主のくまこが
蘭の様子を激写していました。。。

ふぅ。。。
008_20090701214249.jpg
はぁ。。。
007_20090701214325.jpg

何だか、、、ちと寂しそう・・・
やっぱり私がいないとダメなのね。
蘭ちゃん、1人にしてごみんよぉ・・・
と、くまこに言ってみると
「違うよ」と返事が返ってきた。
なんで???
では、このおさしんの少し前の蘭をご覧ください。

しゃっきり!
003_20090701214529.jpg

おやつのきゅうりをもらうのに
臨戦態勢に入っている蘭さん。
なるほど。
腹がいっぱいで休んでるだけだったのね・・・
って、、、紛らわしいんだよっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
背中に哀愁が漂っているのは
きっと、、、お尻がデカいからだと思います。。。ブブブ
でも、一見すると寂しそうに見えるんですよね。
思いっきり、、、勘違いでした・・・
チョコちゃんは細身でいいですね。
蘭にもそんな時代があったんですけど
あまりにも前過ぎて
すっかり、、、忘れました・・・
ゴン太君、すごく可愛いお顔してますよ。
蘭の顔見て自信持ってください。。。ガハハハ

秘密コメントさん
わざわざ書き込みいただいて
ありがとうございます。
ほんの気持ちだそうですよ。
私から見ても、、、本当に気持ちだと思いました。。。ブブブ
好みがわからないので
気に入ってくれてるといいけど。。。
これからも、私たち2人を宜しくお願いします♪

ゆるりんさん
どうも、、、たらふく食ったようで
ひと休みしてただけだったそうです・・・
画像を見る限り、寂しそうだったので
可哀そうなことをしたな・・・と
同情して損しちゃいました。
私がいなくても、、、元気だったようです・・・
縮毛矯正は時間がかかるので
終わると疲れます。
ゆるりんさんもお疲れかな。。。

きゅうりでク-ルダウンしてましたか~
蘭ちゃんのうしろ姿、哀愁がプンプン漂って・・・
ラブの後ろ姿、ほんわかしててスキです。
ビ-グルは細くてダメ
ゴンも後ろからみて少しシッポを振った時が
1番かわいいです^^
(前から見ると不細工とも言います。ガハハ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはは・・・満腹で、休憩中の蘭ちゃんでしたか。。。 
今日もしゃっきりとしたお顔が可愛いよっ♪

蘭ママさんお疲れ!
美容院は、疲れるから好きじゃないけど、
仕方なしに行きます。。私も明日、カラーです。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
