• スポンサーサイト


  • 蘭のテーブル

ごはんやおやつを食べる時
蘭はマイテーブルを使います。
と言っても、、、段ボールとガムテープで作ったもの。
簡単手作りの即席テーブルだけど
これが、、、結構重宝してますの。。。オホホホ
でも、一応こだわりがあって
高さはこれくらい、大きさはこれくらいでみたいな
使いやすいものでなくちゃダメ。
そこで。
蘭家オススメ段ボールは
ひと昔前じゃないけど、、、みかん箱。
これが、、、結構しっくりきますの。。。オホホホ
蘭自身も気に入ってるようで
このテーブルを出さないと食べません。
それが最近・・・
「ちょっと低いんじゃない?」
飼い主よりも飼い主らしいくまこから
今の箱にダメ出しが。。。
確かに、言われてみると
少し食べにくそうにしているかも・・・
で。
自分が飼い主だと思っているくまこが
せっせと内職してできたのがコレ。

新式(向かって左)と旧式
018_20090703220607.jpg
高さの比較
021_20090703220954.jpg

少し高いような気もするけど
蘭が食べやすいならそれでよし。

まだですか?
019_20090703221114.jpg

はいはい、お待たせしやした。
くまこの愛情たっぷりのテーブルで
おかーさんの愛情たっぷりの、、、できあいフードをどうぞ。。。ブブブ

もぐもぐ。。。
014_20090703221448.jpg

いいんでないかい?
背中もスッキリ伸びて
以前に比べて前のめりにならなくなりました。
蘭ちゃん、新しいテーブル作ってもらって良かったね♪

次はおやつで試してみましゅ。。。
030.jpg

それは、、、おかーさんがやりましゅ。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
鉢置きを使っているなんて
ナイスなアイディアですよ。
丈夫だし、高さもちょうど良いから
ずっと使っていけますもの。
うちのは、、、どれたけもつことやら。。。ブブブ
今日は何とか勝たせてもらいましたけど
やはり、日ハムは強い!
とりあえず、ダルちゃんではなかったので
それだけでもラッキーかも♪
明日も良い試合をして
できれば、単独首位にたってほしい。。。
まずは、、、宗リンの活躍に期待しますっ!
こちらも、負けませんよぉ。。。

くっきー&らぴ母さん
なかなか良いものができました。
高さもちょうど良くて、食べやすいみたいです。
テーブル、使ってもらってて嬉しいです。
少しでもお役に立てればと思って選んだので
贈った甲斐がありました。。。
蒸し暑くてジメジメした日は
蘭も、足の具合が良くないです。
クキラピちゃんも気をつけて
お互い、元気に過ごしましょうね♪

ゆるりんさん
どんだけヒマやねん・・・
蘭のこととなると、せっせと作りますよ。
100均なんてすごい!
うちなんて、、、タダですから。。。ブブブ
でも、これが結構重宝なんです。
ただのゴミになるところを
リサイクルにもなりますし♪
シニアならではの心配は尽きませんね。。。

いや~函館決戦、ソフトBのホ-ムラン構成に
やられましたな~ショック・・・
杉内にまんまと抑えられましたし・・・
完敗です。
明日は負けへんで~^^

オニュ-のテ-ブル、いい感じですね^^
うちはホ-ムセンタ-で買ったワイヤ-式の
鉢置きデス ガハハ・・・
今にもボウルが落っこちそう。。。な
おやつは面倒なので手渡し・・・
最近、ボ-ルに仕込んで意地悪もしてますが。。。
蘭ちゃん、ちゃんと片付けするんですか??
さすがだな~   
よ!芸達者!!^^

ご無沙汰してました^^;

すご~~く、かわいいのができましたね♪
蘭ちゃんも食べやすそう~~^^

我が家はママさんに頂いたテーブル
重宝しています。。。
我が家の家宝ですよ~~(●^o^●)

蘭ちゃんも蒸し暑い日や暑い夏も
元気に乗り越えましょうね~。

もう一人の飼い主のくまこさん
すごいわっ!!蘭ちゃんのために、お手製のテーブルを製作されるなんて!!
我家は・・・100均で売ってるもので、間に合わせてます。
蘭ちゃん、今度は、オヤツねっ。。

老犬だと、日常生活で、気になるところが
たくさんありますよね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
