• スポンサーサイト


  • この木何の木

♪この~木何の木
001_20090705220331.jpg
♪知らない木(知らない木~)
004_20090705220443.jpg
♪どこにでも~ある木ですから~
002_20090705220603.jpg
♪どこにでも~いる~
010_20090705221027.jpg
♪犬~と同じでしょう~
011_20090705221401.jpg

これじゃ、、、CMのオファーこねぇな・・・(途中で飽きてる・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
いやー、、、おかげさまで勝ちました。
今年のHトンは大量点をとられないので
それが良かったと思います。
試合をテレビで観ながら
「おやじさんも観てるかな?」と思ってました。
今のところは首位ですが
まだまだわかりません。
お互い、熱い応援を繰り広げましょう!
もちろん、、、阪神もね。。。
木が気になったのは最初だけ。
食べられないとわかったからなのか
すぐに飽きてました・・・

ゆるりんさん
興味を示したのは最初だけで
あとは、、、他のワンコに集中してました・・・
CMデビューは夢のまた夢だと思います。。。
草ボーボー、あちこちにありますよ。
私は通ってほしくないのに
選んでいるかのように顔を突っ込んでます。
おかけで。
今年はすでに、、、4ダニとお友達に・・・
たあちゃんも気をつけてくださいね。

くっそ~今日も負けてしまっただ。。。
函館2連戦、ホ-ムランばっかで・・・
まあ阪神は地味に勝ってるけど、ゲ-ム差が。。

くやしいです!(ザブングル)

でもワンは木、好き?ですね
気になる木~なんでしょうね

蘭ちゃん、CMデビュー??
木だけなら、いいですよ~~
この~草や、この~変な物じゃないから・・・

蘭ちゃんの散歩コースに草ボーボーのところは、
ないですか?家の近所は、ボーボーのところが、
あちらこちらにあるので、後ろを付いていく私は、
超複雑ですよ~~(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
