• スポンサーサイト


  • 蘭の静と動

朝から雨。
降ったり止んだりの、はっきりしないお天気。
基本、雨の日はお散歩なしなので
それを知っている蘭も
いつもより動きが少ない。

ぼー。。。
003_20090706220326.jpg
ごろーん。。。
005_20090706220413.jpg
ふー。。。
010_20090706220538.jpg

ずい分と、、、ヒマぶっこいちゃってるね。。。
まーあちこちウロウロされるよりは
じっとしててくれて助かるけどさ。
でも、少しくらい動いてみたらどう?
私の温かいアドバイスに
感銘を受けたのか
突然、動き出しました。

のそ・・・
011_20090706221004.jpg
そそくさ・・・
012_20090706221201.jpg

さっきとはえらい違いで
動作が機敏じゃないのー
んっ?
何やら、、、嫌な予感がする・・・

ポツン・・・
013_20090706221339.jpg

わー早く追いかけないとぉ。。。
って、、、ハンカチ落としじゃねぇーよっ!
お風呂場から手桶を持ってきて
一体何がしたいわけ?

次はおかーさんが鬼だよ
014_20090706221544.jpg

もう、、、その顔になってます・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
それまでがっつり寝てたはずなのに
ちょっと声をかけたら動き出して
のそのそと、、、持ってきました・・・
お風呂場の戸が開いていると
よく持ってくるんですよ。
今日は、、、洗面器を持ってきました・・・
いいでしょー
たくさん(?)遊んでもらったんですぅ。
今度ゆるりんさんもどう???ブブブ

いつも、まったりしてるコが、突然素早い動きを
した時は、何かありますよね。。。(爆)

いいな~~蘭ママさん、蘭ちゃんに遊んでもらえて。(爆)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
