• スポンサーサイト


  • セ・パ応援団長

プロ野球の試合がある日は
いつもより夕飯が早くなり
6時までには全てを終わらせて
どっかり、、、テレビの前に陣取る。
わーわー言いながら応援している横で
何食わぬ顔して寝てる蘭だけど
ビールのおつまみならぬ
コーヒーのおつまみが並び出すと
途端にむくっと起き上がり
ハーハー言いながら催促。
この時期、、、蘭の息は熱風と化す・・・
熱い応援ならまだしも
これじゃ、、、地球温暖化がすすんでしまう。
早速、クールダウングッズを用意した。

うちわとうちワン
015_20090707221451.jpg

これでどうだっ!
って、、、逆効果のような気もするけど・・・
まっ、細かいことは気にしない。
クールダウンするだけじゃなくて
両チームに神風も起こしちゃおうぜ♪

猛虎の風
016_20090707221900.jpg
若鷹の風
017_20090707222010.jpg

どうよどうよー
涼しいうえに、応援もできるじゃん。
これで、、、今日の試合はいただぎだね!

負けたみたいよ・・・
020_20090707222157.jpg

スフィンクスに応援を頼んだのが間違いだった・・・(どっちもボロ負け)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳になってますます磨きがかかったクッキーちゃん。
大したお祝いではなくてお恥ずかしい・・・
でも、気持ちは込めさせてもらいました。
これからもずっと元気でいられますように
楽しいワンコライフを満喫してね♪
この時期の熱風(?)はすごいです。
絶対、、、温度上げてると思うくらい・・・
クキラピちゃんもすごいのかな?
みんな、、、真剣ってことですよね。。。ブブブ

おやじさん
まっ、こんな日もありますよね。。。
いつかボロ勝ち♪と言えるように
懲りずに、、、応援します。。。ブブブ
ゴン太君も熱風ですか!
ふつーにハーハーしているだけなのに
かなり室温が上がっているように思います。
夏場には困ってしまう・・・
よだれシミ、、、どこかわからないほど無数です・・・

クッキーのお誕生日には
ステキなプレゼントありがとうございました♪

プロ野球のことは全くわからない
私なのでコメントが・・・なのです^^;

地球温暖化・・・
我が家もクキラピの熱風が
凄いかも・・・^^;

負けちゃいましたね~
S、F、T共に・・・・
ハハ、蘭ちゃんの温風攻撃、わかります!!
うちも食事中、ひじやモモにゴンの熱い吐息が。。。
一気に空気がモア~っと感じます(^^;)
無視してると、ズボンにヨダレ染みができるし・・・
暑い日もくっついてくるし・・・
今は正直、ウザイ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
