• スポンサーサイト


  • 10年ひと昔

今日の気温は何度だったのか???
とにかく、、、あぢぃ~~~アセ-2
そんな時に限って、お出掛けの予定が入っているとは・・・。
蘭はクーラーがガンガンのスイートルームにて
ジジと蘭兄とオスルバン。
いつもなら、ブーイングなんぞが出ても
おかしくないのに、こんなに暑いとさすがに
外に出る勇気もないようで、お見送りも
あっさりとしたもんだ。。。アップロードファイル
さて、今日の予定は「パスポート」の申請。
有効期限が切れてしまったため再度申請する事に。
で、昨日ババとくまこと3人で、申請用紙に記入しながら
10年前に撮った写真が載っている前パスポートを
あらためて見比べてみた。
ババ→今の方が少し若目上
くまこ→今の方が少し若目上
蘭ママ→確実に今の方が老けてるおちこみ
以上の見解が、私たちの結論である。
なぜに私だけが老けてるのか?
・・・・・。
いや、辛くなるので考えない事にしよう・・・顔
ところで、蘭の場合の10年ひと昔はというと。
実際には9年ひと昔になるけど。。。
もちろん、今とは全然違う。
パピパピ顔の、幼いお顔。

蘭でちゅ。
run-by1.jpg

こんなんなりましたけどぉ、それが何か?
20070810230416.jpg


良かった・・・。
老けたのが私だけじゃなくて98666

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
何年ぶりかの海外旅行です。
私たちの事ですから、きっとおいしいブログネタが
待っていると思います。。。v-16
やはりお笑い系が1番当たってますv-391
飼い主の背中を見て育ってきましたから!(笑)

海外旅行とはいいですね~ぇ!
蘭ちゃんは老けたと言うより人(犬)相変わってません??
アイドル系→お笑い系v-411

ダニーママさん
アメリカ本土へ上陸するのは初めてなんです。
くまこは以前ニューヨークに留学していた事があるので
もう何度も渡米経験していますが。。。
蘭にはまだナイショです。v-8
何て言おうかな・・・v-356

レトパパさん
老け顔。。。いや~~やっぱ辛いもんがありますねv-292
私じゃなくて、蘭ちゃんが。。。v-413
そうそう。
年相応って言葉があるしぃ~~~
そーゆー事にしといて下さい。。。v-355

tsuneさん
蘭に言ったらきっと喜びます。
でも、たぶん気にしてないと思いますけど。。。v-391
蘭ママ&蘭コンビ。
しっかり中年の域に達してしまいました・・・
でも、人間の歳に換算すると私の方が年下です!
あっ。
思わず力が入ってしまいました。。。e-281

クッキー&ラピ母さん
くまこは私の姉なんですよ。
おマヌケ姉妹でございますe-282
蘭兄は、くまこの甥にあたります。
なぜか私よりくまこに似ている息子ちんですv-16
アメリカ話、楽しい思い出が作れるといいのですが
たぶん何かやらかすと思いますよv-403
ババとくまこと私の3人の珍道中ですから。
埼玉の「かしまし娘」と呼んで下さいv-441

ホント、毎日あつい・・・ですね。質問**
くまこさんは娘さんですか??いいですね~~アメリカ。。行く前からワクワク♪アメリカの様子も
また色々教えてくださいね~。うちの二男、蘭兄ちゃんと同じでこの春から大学ですよ。
10年前ですか・・・叶うものなら10年前の年齢に帰りたい・・・v-25

蘭ちゃんは今でもソートーかわいいですよ。
ただ今日の最後のヤツはかなり強力だけど・・。
わんこの10年を人間に換算すると・・・
赤ちゃん→中年?

いや~今日もあぢかったね~。。。
てか、思わず笑ってしまった・・・。^^;
・・・いやいや・・蘭ちゃんの顔が・・・。
やっぱ、年相応って言葉があるじゃんね♪
ドンマイ!ドンマイ!(^^)v
蘭ちゃんもそれなりにいい味
出てきてる事だしネッ♪

アメリカですか?いいな~。
蘭ちゃんのOKはもらってるの?

自分でも、ゲゲッと思うくらい老けてました・・・v-406
確かに、気苦労が絶えなかったからなぁ。。。
蘭兄と蘭のせいでこんなんなってしまったv-393
って事にしとこーと思います。。。ブブブ
くまこの友人が結婚する事になってv-315
最初はくまこ1人で行く予定だったのですが
ババと私がちゃっかり便乗したんですぅ。
10月の初めに渡米の予定ですv-233

う~ん10年ってなると変わってしまうのも当然ですよね^^;
蘭ママさんだけが老けた??
蘭ちゃんの子育てで苦労したかな?^^
パスポート申請って事は海外旅行のご予定ですか?
いいな~いいな~♪

蘭ちゃんのパピーちゃんの頃の写真めっちゃ可愛い~v-10
今の蘭ちゃんも、も、も、勿論可愛いですよ~^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
