• スポンサーサイト


  • 萌え~?

昨日の夜のこと。
スースーと可愛らしい寝息をたてて
ハウスでご就寝の蘭さん。
どんなお顔をしているかと振り返ったら・・・

20090707.jpg

決して1人で見ないでください・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
大きくして見ていただいて
大変嬉しく、、、申し訳ないです。。。ガハハハ
また機会がありましたらお見せしますね。
って、、、全然懲りてない。。。
今日も快勝でしたね。
明日からはいよいよ直接対決。
もしかして、東京ドームに行かれたりして♪
お手柔らかにおねげぇします。。。

ごんまま
わーー1人で見たのぉぉぉ?
夜、、、うなされなかった?
もしも夢に出てきてたらごみんよぉ。
ごんちゃんの可愛いお顔見て
すっかりしっかり忘れてね。。。ブブブ
笑ってる顔もいいけど
こんなブサ顔も、、、結構好きなあたいです。。。

おやじさん
いつもはこんなことないんですけど
あまりにも眠くて、、、ついついって感じかな。
思いっきり、、、素になってました。
でも。
隣りにいる私はいつもこんな顔です。
今度ご紹介しましょうか?
って、、、捕まりたくないのでやめときます。。。ブブブ

puriさん
ボカシ、、、そうだったー!
ジャーマネともあろう私が
とんだ失態でした・・・
って、、、これ以上いじらない方が良いかも。。。ブブブ
寝息は可愛かったんですけど
まさか、、、こんなんなってたとは思いませんでした。

ゆるりんさん
あんまり可愛い寝息だったので
どれどれ?と思って見たら・・・
とんでもない顔して寝てました。
私も、、、ぎょえ~~~!!!
夜に見たから余計に怖かったです。。。

見ちゃいました~♪
しかも写真の上でぽちっしたら蘭ちゃんが大きくなっちゃいましたv-411
↓ うちでも夕食が早く(簡単に)なりチャンネル権はとぼママになりますv-12

一人で・・・

たらら~ん!
一人で見ちゃいました!!!
蘭ちゃん~~~^m^

あらら・・・
蘭ちゃん素に戻ったのね?ガハハ・・・

こらーっっっ

蘭ママさんったら@@
蘭ちゃんは、じょゆーさんなんだからボカシ入れないと!
ん・・・どこにボカシを入れたらいいんだろう@@?

蘭ちゃーん、そんなに眠かったのね~^^

ま~~ッ蘭ちゃん、せっかくの美犬さんが・・・
ゆるりん、ぎょえ~~~っ・・・です
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
