• スポンサーサイト


  • イボ?

今日はシャンプーをした。
体をていねいに洗って
でも、時間は短く負担は軽くの
蘭だけのスペシャルシャンプーで。。。
しかし。
洗っている時気づいた違和感。
前脚の後ろ側に、イボのようなできものができていた。
私の手に、プツっとしたものが当たったので
全部終わってから確認してみたら
皮膚が盛り上がった感じで
色は少し白っぽい。
大きさは数ミリで小さいけど
同じ脚に2個あった。
何だろ?
今まで見たこともない。
とゆーわけで。
「かかりつけの病院まで行ってQ」
明日放送予定です。。。

がんばりまっす!
001a.jpg

病院へは、、、走っていきません。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
先生に聞いてみたら
人間と言うところのイボだそうです。
でも、中には厄介なものもあるので
今後の経過観察次第で
再度検査しましょうと言われました。
とりあえず、今のところは大丈夫です。
りんごさんもハンターだったの???
珍獣、、、ここにいますけど。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
みんな結構あるんですね。
うちは今回初めてでしたけど
もしかしたら、これからどんどんできるかも。。。
皮膚の上にプクッとした感じでありますが
大きさはとても小さいです。
悪いものでなければ問題ないので
このままでいてくれるといいなー
ほんと、高齢ならではの不安ですね。。。

ゆるりんさん
イボ(?)なんて初めてだったので
ちょっとビックリしてしまったけど
たぶん問題ないでしょうとのことでした。
検査はしてもらいましたけど
小さいので確定はできないそうで・・・
とりあえず、大きさが変わらないように
いつもの塗り薬で経過観察します。。。
イモト蘭コ、、、イケてないのがわかったので
今日の放送で最終回とさせていただきます。。。ブブブ

ごんまま
ごんちゃんも増えてきてるんだ・・・
うちも、何だかあちこちに出没してるよ。
今回はたまたまシャンプーした時
手に当たったのでわかったけど
これから先も続くんだろうねぇ。。。
ちなみに。
イボと一緒に、新しい脂肪種も調べてもらってきました。
いつもドキドキです・・・

えのちゃんさん
まだ大きさが小さいので
はっきりとはわかりませんでしたけど
とりあえず、大丈夫みたいです。
今後、経過は見ていかないといけないけど。。。
別犬に見えました?
一応、、、蘭です。。。ブブブ
でも、あまり似合っていないので
珍獣ハンターはできそうにありません。。。ガハハハ

イボ。。かな。。
なんでもないといいですね。。。

蘭ちゃんの眉毛。。
私と一緒だわ~~~♪

我が家も・・・

いっぱ~いあります。。。
白くてぷつっ!というかんじのものです。
蘭ちゃんも きっと普通のイボだと
いいですね。。。たぶん、大丈夫だと思うのですが・・・。
イボやシミやなんだか、、、人間と一緒で
高齢になると いろいろありますよね^^;
明日、頑張って行ってきてね。。。

何なんでしょうね??大した事ないといいけど・・・
太郎も、イボがありますよ~
今日の蘭ちゃん、イモト蘭コさんだねっ。。。
明日の放映まってま~す♪

何でもないこと・・・

ごんもこの頃増えてるの、イボや脂肪腫・・・
グールーミングの時に手に触れた瞬間
また出来てる、、、

蘭ちゃん何でもないこと願っているよ。

何とも無い事を願っています。
フレッドも足が良くなってきた頃
前足肘付近にイボ発見。
ドキドキして病院に行ったら本当のイボでした。

マユゲある顔って別犬蘭ちゃんだった・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
