• スポンサーサイト


  • プール開き

今日は、、、まさに夏!
毛皮をまとっている蘭は
きっと暑いよねぇ。。。
そんな蘭のために
海の家ならぬ、、、蘭の家オープンです♪

開店準備
001_20090715221747.jpg

くまこの足はスルーしてね。。。ブブブ
さあ、お待ちかねのプールだ!
じゃんじゃん遊んじゃってちょ。

ぬきあし。。。
011_20090715222040.jpg
さしあし。。。
017_20090715222116.jpg
掘ってるし。。。
033.jpg

どうもお水の中が気になる様子。。。
そのわけは。。。



おまけ。

ぶくぶく。。。
029.jpg

腹式呼吸ではなく、、、鼻式呼吸してます。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
苦手ではないんですけど
最初はちょっとビビリなんです。
なので、入るきっかけを作るのに
今回はきゅうりでやってみました。
食べ物じゃなくても、ボールとかおもちゃとか
興味を示すものなら何でも良いと思いますよ。
慣れてくると、何もなくても入ってくれますから。
たあちゃんも一緒に遊べるといいのになー。。。
たあちゃーん!
きゅうり、、、冷えてるよー。。。エヘヘ

puriさん
なかなか良い音させて食べてました。
やっぱり、採れたてはおいしいみたいです。
きゅうりお好きですか?
たっくさんあるので、、、手伝ってほしいくらい・・・
トマトもそうなんですけど
採れる時はいっぺんにたくさん採れるので
消費が大変なんですよ。
あちこち配って歩いてます。。。
きゅうりのCM、、、自費で作りますか。。。ガハハハ

りんごさん
このプール、くまこが買ってきたんですけど
お友達のいない蘭のために
わざわざこれを選んだそうですよ。
最初から、プリントされているんです。
ただ、、、お友達と思っているかは不明・・・
現に。
きゅうりと間違えて、絵柄をホリホリしてましたから。。。
朝採りのきゅうりを2本完食しました。
冷蔵庫にストックがたくさんあるんですけど
それは、、、私たちが食べました・・・

SATOさん
最後の蹴飛ばしを見逃さないところが
さすが、、、SATOさんだわー
少しでも涼んでもらおうと
プールを用意したんだけど
ただの、、、冷やしきゅうりになってます。。。ブブブ
涼しい思いはもちろんだけど
満腹感たっぷりで終了しました・・・
プールは必要だったのか?
うーん、、、かなりびみょーです・・・

きゅうり食ってる蘭ちゃん、太郎と一緒で、
お水は、苦手なのかな???

すんなり入ってくれるのが一番いいんだけど・・・
私もこの手を使ってみようかな???

うわー^o^

きゅうり食べたくなる~^^
蘭ちゃん、ホントにおいしそうに食べるね!
さすが女優さん♪
きゅうりのCMに出られるよ~!
って、そんなCMないか@@

プールにワンちゃんの写真が沢山あるんですね
最初から こうなっていたのですか?
くまこさん・・・プールを膨らまして・・お疲れ様です^^
蘭ちゃん、ほんっとに嬉しいお顔でキューリ食べてる~~~!

プールよりキューリ(^^)
ちょっとでも水遊びをしてもらおうと
最後のキューリを蹴飛ばす場面にすごい共感しました。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
