• スポンサーサイト


  • 夏の日向ぼっこ

暑中お見舞い申し上げます♪

002_20090716215416.jpg

暑苦しいくまこと一緒にご挨拶。
蘭ちゃん。
嫌なら嫌って言っていいんだよ。
しかし。
なぜか、、、喜んでおります。
ほっとこうっと・・・
さて。
梅雨明けした関東地方。
連日、真夏の陽気が続いています。

暑いねー
007_20090716215924.jpg

最近は、夕方にお散歩へ行くので
ギンギラ太陽が照りつける日中は
クーラーがきいた部屋で
のんびりまったり過ごします。
でも、ずーっとクーラーってのも体に良くない。
で。
たまに、、、こうして日光浴。

ダハー・・・
008_20090716220407.jpg

気を抜いているけど、、、間も抜けてます。。。ブブブ
でも、こんな顔している時は
すごくリラックスしている証拠。
いいね、あんたは。
おかーさんなんて、、、これから歯医者さんだよ・・・

ふーん。。。
015_20090716221001.jpg

うぅぅぅぅ、、、余裕がなくて反撃できん・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
そちらもまだだったんですねー
関東は、今年は特に早かったようです。
暑い時は、、、クーラーに限るっ!
とばかりに、涼しい場所でリラックス。
私なんて、、、暑いのと冷たいのと
両方の汗をかいてるっていうのに・・・
ちなみに、、、冷や汗の方が多かったです。。。
鼻式呼吸をしてるの、後になって見つけました。
クキラピちゃんは泳ぎの達犬だから
蘭が教えて欲しいくらいですぅ。。。

ゆるりんさん
そちらはまだなんですね。
でも、もうそろそろじゃないかなぁ。。。
梅雨明けしてないとはいえ
猛暑は辛いですよね・・・
お散歩も、だんだんと行く時間が遅くなってきました。
私の緊張をよそに
全く関係のない蘭は、まったりタイムを満喫。
歯医者さん、、、まだ当分通う予定なんです。
が、がんばります・・・

こちらは、梅雨明けまだです~
昨日は東京は34度あったとか・・・
蘭ちゃん地方も同じくらいだったのかな?

蘭ちゃんのダハ~のお顔
めちゃくちゃ、、、かわいい~~。。。
暑さに負けないでね~~。


ママさん、歯医者さん、
頑張ったのですね。。。

↓プールで遊べて良かったねっ(*^_^*)
鼻式呼吸、今度クキラピにも教えてやってね~

中部地方は、まだ、梅雨が明けてませんが、
中休みの昨日は、猛暑でした。ぞ~~っ・・・
蘭ちゃんのリラックスのお顔は、コッチも顔がほころんできます。
蘭ママさん、歯医者さん通い、がんばれ~~!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
