• スポンサーサイト


  • 身体測定

ダイエットに向かないこの季節。
今日も、ギンギラギンにさりげなくない真夏日晴れ
だけど、運動したみたいに汗だくになる汗とか
もしかして、、、ダイエットになってるかな?
では、早速計測開始!

ここからここまでが身長。71センチ。
20070811220222.jpg

かんけーないけどしっぽ。35センチ。
20070811220318.jpg

短足がバレちゃうぞ。30センチ。
20070811220452.jpg

もしも靴をはいたら。13センチ。
20070811220606.jpg

垂れ耳サイズ。12センチ。
20070811220745.jpg

梅干し(?)の大きさ。3センチ。
20070811220852.jpg

芸能犬は歯が命。2センチ。
20070811221315.jpg


今気づいたけど、ダイエットになっていたかどうか
確かめるはずが、かんけーないとこばっかしだったあ
ちゃんと計ってみなくちゃ!

ウエスト・・・か?○○センチ。
20070811222121.jpg


えーーーーー!!!そんな・・・えぇ
20070811222244.jpg


蘭ちゃん、これが事実なのよ。
見ないフリしてもダメの。

おかーさん、また太ったの???
20070811222508.jpg


へっ?
ちゃう、ちゃう!!!
私じゃなくて、蘭の事だってばbikkuri01

大変だねぇ~~。。。ネムっ寝る
20070811222950.jpg


うそ・・・
私だったの絵文字名を入力してください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

こりんごさん
メジャーを目の前に持ってきても知らんぷりだったので
そーとー自信があったのでしょうか???
それとも、絶対自分の事ではないと思って
わざと計らせたのでしょうか?
どちらにせよ、都合の悪い事は聞こえないふりします。。。v-8

tsuneさん
体重やダイエットに関する事は一切スルーします。
そして、、、私に転嫁するお犬様ですから。
ぜひぜひ4ワンの測定を!
結構楽しかったですよe-2

しおこさん
やはり1番大事なところはシークレットですよね。
美女の必須条件なのでしょうか。。。v-16
蘭の場合、あまりの数字にびっくりして言えなかった
というのが本音ですが・・・v-356
あらためて、、、デカっ!ですね・・・v-393

コタパパさん
やっぱり梅干しは紀州のに限りますねv-16
見事なやつを毎日持ち歩いてます。。。
たまに、、、食べたくなりますe-282
パピーの頃はなかなか可愛げがあったのですが、今では・・・v-406

MARRON&MOCHA さん
今ではすっかり大人の顔になって。
と言えばすごく良い言い方ですが、本当は・・・v-356
面影なく、、、可愛げまでなくなってしまいましたv-406
たまに計測してみるのもいいと思いますよ。
私も定期的にやってみようかなと思ってます。

クッキー&ラピ母さん
毎日更新は、いっぱいいっぱいですv-356
最近朝が早いので、夜寝るのが早くなって。
自分のブログを書き終えた後、皆様のところに
コメントを書きに行く頃にはすでにうつらうつら・・v-75
今も、、、遊びすぎて危険な状態の中書いていますv-405

レトパパさん
いい味出ますよ~~~v-411
ヴィンテージものの梅干し(?)だから、他ではなかなか
手に入らない代物よv-8
1番大事なお話なのに、すっかり私の事と思っていたようで
最後まで自分の事だとは認めませんでした。
頑固なまでの態度。。。
絶対、、、主人に似たんだな。。。v-403

3センチの特大紀州梅・・。
焼酎の水割りにポトリと落としたい
サイズじゃんね~(^^)

聞いて聞かないフリをして、
しかも頑なに事実を否定するその姿勢・・
やっぱり女の子ですね(笑)

笑えましたよ~。「え~~そんな・・・」のお顔
も、いいショットで・・・v-218
毎日、更新されってて、エライです♪
うちのクッキーさん、測定できるメジャー
ないかも・・・ですv-404

蘭チャンの小さい頃の写真かわぃぃ~!!
ぁ、もちろん今もかわぃぃよッッ!!!

MARRONも身体測定してみよぉかなぁ~ww
蘭チャンがびっくりしている写真、ナィスショットですねッッ!!

3センチか・・・
なかなかでっかい梅干だ。
やっぱりレディーの一番気になる部分はウエスト?
蘭ちゃんは自分の事なのに我関せずって感じですな(笑)

↓↓↓
パピーの蘭ちゃん、超かわゆいですな~!
でちゅ。って、もう誘拐しちゃいたい。

蘭ちゃん、3サイズは秘密なんですね。
美女はミステリアスさを失ってはいけないのですね。
でも、おっきいなあ。あ、ごめん。

相変わらずダイエットに関してはスルーの姿勢を崩さない蘭ちゃんですね。

今度うちの犬たちも身体のパーツの測定してみようかな。

蘭ちゃんおとなしく計らせてくれたんですねぇ~
コロンのウエスト何センチかなぁ??
今度計ってみようv-410
蘭ちゃんの小さいころの写真かわいいv-343
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
