• スポンサーサイト


  • お家でゲーム!

バーゲンで買った蘭のおやつ。
大好物のアレ。。。

メロンパンとチーズパン
005_20090718214217.jpg

ひと袋100円なり。
お買い得、限定○個、今日限り。。。
何とも心地よい響きに誘われて
久々に大人買いです。
って、、、100円だけど。。。ブブブ
せっかく買ったので
特に何もしていないけど
蘭ちゃんにご褒美をあげましょ♪
でも、そのままあげるのはつまんないので
蘭ママの勝手な思いつきで
どっちが好きでしゅかゲーーーーム!
いよいよスタートです。。。

まだ?
007_20090718214906.jpg

まだだよ。
では、今からルールを説明します。
袋の中からひとつだけパンを出して
前に置いてあります。
よーいドン!でどっちから・・・

パックリ・・・ゴクッ!
008_20090718215509.jpg
今度はこっち。。。
009_20090718215730.jpg

まだ説明の途中なのに
よーいドン!の言葉に反応。
それも、、、すごい早業で・・・

うっぐぐぐぐ♪
011_20090718220108.jpg

「こっちが好き♪」と言ってるようです。
あーそーですか・・・
私の勝手な思いつきで始めたゲームだけど
蘭のたっての希望により
どっちも好きでしゅよゲームに変更します・・・
って、、、パン返せーーーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
実は、、、もっと買ったのよぉ。。。
いつもの価格と全然違って
かなりお安くなっていたので
ついつい、、、まとめ買いしちゃって。。。ブブブ
バーゲンの言葉を見ると
すぐに反応してしまう蘭ママです。。。キャハ♪
たくさんあるから、ごんちゃんも食べにおいでー!
みんなでワイワイ言いながら
楽しいおしゃべりをしてみたいです。。。

私も美人だけどあなたも美人さんへ
まずは、、、負けず嫌いを見せといてっと。。。ワハハハ
久しぶりー
またまたコメントありがとね。
仕事、忙しいのかな?
私は、、、相変わらずおヒマぶっこきです。。。ブブブ
ご依頼の件、くまこに頼んで
見られるようにしてもらったよ。
ただ、過去のブログの写真がいくつかおかしいの。
たぶん、パソコンを新しくした時に
どっかいじっちゃったかもしれない・・・
見づらいだろうけど勘弁して。
これからも、変顔・・・じゃなかった
プリチー路線の蘭を楽しみにしててね。。。

ゆるりんさん
大人買いと言っても、、、100円ですから
私のお財布にも安心なお買い物でした。
いつか本当の大人買いをしてみたいけど
そんな日はやってくるのか・・・
セレブとは縁遠い蘭家です。。。
その代わりといっちゃあナンですが
大人食いならまかせて!
毎日やってますざます。。。オホホホ

くっきー&らぴ母さん
私も、チーズの方だと思ったんですが
意外にも、メロンがお好みだったようで
何回やってもメロンが先でした。
って、、、結局どっちも食べてますけど。。。ブブブ
いつもなら、300円近くするはずなんですけど
限定で100円だったので
まとめ買いしてみしまた。
たとえ100円でも、、、何だか嬉しいです。。。エヘヘ

お安い!!!

蘭ちゃんパン買ってもらったの~
それも二つ!!!良かったね。
それにしても100円はお安い!
ママさんお買い物上手!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人買い・・・って、響きがセレブですぅ~
私も一度はやってみたいわ~っ。

蘭ちゃんの場合は、大人食い???
どっちも大好物だもんね~~~

うぅ~んと、、、メロンパンがお好きだったのかな?
蘭ちゃんは確か、チーズが大好きだったよね?

100円でお買い物できた?
それはお買い得です♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
