• スポンサーサイト


  • 暑さをぶっ飛ばせ!

今日は日曜日だけど、、、土用の丑の日。
いつも行ってるお魚屋さんでは
店頭で炭をおこして
その場でうなぎを焼いている。
んまそーな香りが辺りに漂って
そりゃもーたまらんっ!って感じ。
我が家は、蘭兄以外うなぎ好き。
「今日はうなぎか・・・」
どこからか不満そうな声が聞こえたけど
そんなことに耳を傾けるような家族じゃないことを
蘭兄本人が1番よく知ってます。
焼き鳥丼で、、、1人土用の丑の日です。。。ブブブ

スタミナの素
004_20090719213659.jpg

やっぱうまいわねぇ。。。
特に、お魚屋さん特製の
うなぎのたれが絶品なんです。
たれだけで、ごはんおかわりできるほど。
あやうく。
今日も、、、おかわりするとこだったわ。。。ガハハハ
蘭の前でおかわりするわけにいかないもんね♪
さて。
蘭兄の焼き鳥丼に続いて
今度は蘭の土用の丑の日。
といっても、ごはんはすでに終わっているので
デザートバージョンにしました。

バクバク。。。
007_20090719214407.jpg

すいか+ジジのトマト数粒。
水分補給にもなるし、腎臓にも良いしね。。。
今回は、丸ごと1個買ったから
まだまだたっぷりあるよ。
だから、たくさん食べてもいいんだよ。
うれしいでしょー
おかーさんもうれしいよー
だって、、、誰も食べないすいかだから・・・
(数ある中から私が選んだ・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
北海道は寒い?くらいの陽気なんですね。
日本列島、、、長いわー
くれぐれも、風邪などひかないように
ご家族皆様お気をつけくださいね。。。
うなぎ、たまに食べるとおいしいですが
本当に、、、たまにでいいです。。。ブブブ
すいかは、やっぱり暑い時じゃないと
おいしく感じませんよね。
でも。
野球観戦しながらだったら
さらにおいしく感じるかも。
日ハム、、、さすがに強い・・・

こっちは暑さが・・・・どこいったの???
てナ感じで、重ね着したりも。。。。
土用の丑なんて忘れてました^^
(よかった、暑くなくて、余計な出費抑えれた)
スイカさんはまだ登場してないし・・・
TVの前だけで暑くなってるおやじです^^

秘密コメントさん
先ほどは、お忙しい時間に失礼しました。。。
たまたま書いたコメントだったのに
逆に気を遣わせてしまって
本当に申し訳ないです。
でも、、、楽しみに待ってます。。。ブブブ
またあらためてご連絡させてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
