• スポンサーサイト


  • 冬のおやつは夏でもイケる♪

近所の八百屋さんで売ってるさつまいも。
甘くてほくほくしてて
焼きいもにしたらさいこー!
と、そんなことを考えていたら
急に食べたくなって。。。

まだ?
013_20090721213745.jpg

蘭も大好物の焼きいも。
見逃すわけがない・・・
ピー!
焼き上がったようです。。。

手をあげてアピール!
017_20090721214132.jpg

はいはい。
蘭のは別に用意してあるからね。
では、、、いっただっきまーす!



この後、、、時間通りにごはんの催促してました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
私は、、、蘭ママよ♪ナーンテ。。。
手をあげるくらいしかてきないので
これでも、、、必死のアピールなんですよ。
あとは、口をもごもごさせたり
よだれがだらーっとたれたり。。。
お芋のために、いろいろ駆使してるみたいです。
おかーさんの食べてる姿の動画・・・
大女優だからなー(大きな体の女優気どりの略)
撮影地が北海道なら撮りたいけどぉ。。。ガハハハ

puriさん
おいしそうに食べてくれるのはいいんですが
足元は、、、大変なことになっとります・・・
CMのオファーがきたら、まずよだれ受けを
最初に用意してもらわないと。。。ブブブ
蘭と一緒に食べてると、私の食べるヒマがなくて・・・
これでも、遠慮がちに食べたんですけど
もらってない顔してましたねぇ。。。ふっふっふ
ところで。
先日は、本当にありがとうございました。
素敵なご縁ができてすごく嬉しいです。
喜んでいただいたようで安心しました。。。

ゆるりんさん
そんなに見つめないで・・・と
言いたくなるくらいのガン見。
オーブンで焼いている時から
ずーっとこんな感じでした。。。
久しぶりに食べましたけど
やっぱりおいしかったー
クーラーの効いた部屋で
アツアツを食べるのもまた良いですよ♪
鼻の下についているのはお芋さんです。
待ち切れずにつまみ食いしたもんで。。。エヘヘ

ごんまま
大好きなものを見る時には
いつも以上に、、、キラキラになります。
ついでに口元も・・・(よだれで)
突然思い立って焼きいもにしてみたの。
冬の寒い時期もおいしいけど
夏の暑い時もまた格別だったよー
ところで。
蘭の鼻の下についているのは?
お芋さんで正解です♪
冷ましてる間につまみ食いしたのが
そのまま残ってました。。。ブブブ

蘭ちゃん、かわいいっっ!!
ちゃんとお手手もあげて~^^
お芋を見つめるその視線。。真剣ですね^^

蘭ちゃん・・こんどは おかーさんがお芋を食べている所も動画で撮って見せてね~~^^

かっわい~~~^^

蘭ちゃん、おいしそうに食べる~っ!
きゅうりのCMの次は焼き芋さんのCMだなv-426

私が気になったのは・・・
大きなお芋さんを・・・蘭ママさんったら@@
蘭ちゃんの前で食べたなぁ~
蘭ちゃん、うらやましそうにジーっっと^^;

蘭ちゃんのお目目が輝いてる~~っ♪
それにしても、美味しそうなお芋。。
夏でも、焼き芋が食べたくなりますよね~~

私も、動画の蘭ちゃんの鼻についてるものが気になります。。。ヤッパ、お芋??
美しいワンは、ワンポイントがあっても、美しいわっ。。

動く蘭ちゃん・・・かわいい!

蘭ちゃんの笑顔!かわいい♪
目が・・・輝いていますね!
ごんままの目も輝いていますよ!
かわいい蘭ちゃんに・・・(^_^)v
どうしてこんなにかわいいだろうね~
プリプリしている動き大好き!
黄金色のお芋も大好き!(笑)

あの~動画の最初の方の蘭ちゃんの
左鼻下に着いているのは・・・お芋さん?
でしょうか?う~ん!気になる!気になる!(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
