• スポンサーサイト


  • ウマウマがぁ・・・来たぁーーーー!!!

先日、テレビを見てたら
静岡名物のうなぎパイを紹介していた。
言わずと知れた、夜のお菓子。
それが何と!
真夜中のお菓子があるらしい。
その名も「うなぎパイV.S.O.P」
普通のうなぎパイと何が違うのか?
気になる、気になる、気になる・・・
で。
蘭ママ「うなぎパイ食べたいねー」
くまこ「私も大好きだよ」
蘭ママ「ネットで頼んでみようか?」
くまこ「うん」
わくわくしながら検索してみると
ガーン!
「通信販売を中止しております」の文字・・・
原料の高騰の影響なんだとか。
あーあ、、、がっくし・・・
そんな時。
ある方のブログに載っていたうなぎパイの話。
何の気なしにコメントを入れさせていただいたら。。。

幻の逸品
014_20090722230012.jpg

ゆるりんさんがわざわざ送ってくださいました!
嬉しいやら、申し訳ないやら・・・
早速くまこに報告すると。。。

ありがとごじゃまちた♪
019a.jpg

新・喜び組の2人が
嬉しさを、、、顔で表現しています。
あっ。
元々おかしな顔だった。。。ブブブ
ではでは、気になる中身は???

3種類の詰め合わせ
021_20090722230822.jpg

念願のうなぎパイを始め
V.S.O.Pやナッツ入りまで入ってる!
期待に胸、、、と腹を膨らませて
いよいよその時がやってまいりました。

よっ、待ってました!
026_20090722231645.jpg

胸と腹だけならともかく
鼻まで膨らませてる奴が・・・
私たちが食べている間
蘭ちゃんにはこれを差し上げましょう。

ハグッ・・・
020_20090722231853.jpg

お仕事(?)に夢中になっているすきに
くまこと2人で堪能。。。
これこれ、これよー
やっぱりおいしいよねー
香ばしい味と香りが絶品です。
すると。。。

くで・・・
024_20090722232247.jpg

いつもより早く仕事(?)を終わらせて
ピッタリべったりはりついています。
その時間、、、およそ6分間。
今日は皆既日食だったので
蘭もそれに合わせたのかしら?
でもあんた。
皆既日食というより、、、皆勤毎食だと思うよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

☆ゆるりんさんへ
この度は本当にありがとうございました。
そんなつもりはなかったのに
気を遣わせてしまうことになって・・・
でも、、、とっても嬉しかったです。。。エヘヘ
くまこはもちろんですが
ババもおいしいと喜んでいました。
これから、、、蘭家で争奪戦が始まります。
何とか死守できるよう頑張ります!ブブブ
あらためまして。
本当にありがとうございました。。。

蘭ママ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
この度は、本当にありがとうございました。
念願のうなぎパイが届いて
家族みんなでがっついて少しづつ
大切にいただきました。
やっぱり、、、めっちゃおいすぃーです♪
真夜中のお菓子という名前も
お酒の香りがするので
何だか納得できますよね。。。
お気持ち、とても感謝しています。
あらためて。
ありがとうございました。

夜のうなぎパイって、まだ一度もたべたことないんですよ~
 思わせぶりなネーミングで、何なんだろうと思ってたんですよ~
お酒入りだったんですね。。。へ~~~っ。。。

よかった~~喜んでいただけて♪

くっきー&らぴ母さん
せっかくの天体ショーだったので
ちょっともじってみましたが
ただの、、、食つながりでした。。。ブブブ
ママさんのお家にもあるんだ♪
これ、激ウマですよねー
特に、V.S.O.Pは、ブランデーの香りがして
ちょっと大人の味になってました。
うちはみんな大好きなので
すでに、、、残りわずかになってます。。。

おやじさん
詳しい理由は知らないんですが
元気の素である、うなぎの粉末が入っているそうで。
でも、うなぎの味はしませんけど。。。
蘭の笑顔で癒されていただいて
とても光栄でございますぅ。
全然ゆったりなんかしてませんよ。
それに、足元が大変なことに・・・
ゴン太君の瞬殺、、、見てみたいです。
きっと可愛いだろうなぁー
それこそ、私の癒しですよ♪

皆勤毎食には・・・爆~~でした。。。
いつものことながら
ママさん、うまいです~~(●^o^●)

うなぎパイですか・・・。
偶然にも 私も友達のお土産で
貰ったのですよ♪
一緒のだぁ~~。。。
まだ、食べてないんですが^^;

うなぎパイって夜のお菓子なんですか!
へえ~そーなんだ。。。
でも蘭ちゃん、いつも笑って・・・いいですね~
癒されます^^
焼き芋の動画もそうですが、なんかゆったり。。。
ゴンでは考えられない。。。。
一瞬で皿ごとヨダレでベロベロになってますよ
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
