• スポンサーサイト


  • 女心と夏の空

どんよりしたお天気の中
同じようなどんより気分で
歯医者さんに行った私。
歯石を取ってもらったんだけど
これが、、、いてぇーのなんのって!!!
「痛かったら左手をあげてください」
当然です。
痛いの我慢するなんて無理だもん。
・・・・・。
タイミング逃して、、、手あげられなかった・・・
今日は、それ以外に型取りもしたので
またまた1時間ほど滞在。
やっぱ慣れないや・・・
疲れた体のまま帰宅して
今度は蘭のお散歩へ。
雨が降ってこないうちにと
すぐに家を出発したんだけど
公園に着いてしばらくしたら
ポツポツと降ってきた。

雨か?
005_20090723213859.jpg

まだそんなに降ってないけど
ひどくならないうちに帰ろ。
変わりやすいお天気だから
すぐに土砂降りになるかもよ。

へーい。。。
009_20090723214201.jpg

すでに、出すものは出してるので
意外に素直な行動です。
家に戻ってすぐ
大粒の雨が降ってきた。
良いタイミングで雨を免れた私たち。
やればできるじゃん♪
何で、、、歯医者さんではできなかったのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
