• スポンサーサイト


  • すいか目線

すいかのおいしい季節ですね。
どうも皆様こんばんみ。
たくさんある中で
わざわざおいしくないすいかを選ぶ
プロの目利きの持ち主蘭ママです。
さて。
今日はババがすいかを買ってきました。
んもー、、、私にまかせてくれたらいいのにぃ。。。
親子の間で遠慮してるみたいだから
私が買ってくるよ。。。と、ババに言ったら
「あんたには絶対頼まない!」だって。
うふふ、、、冗談ばっかり♪
真顔だったけど・・・
すいかの話題になると
必ず登場する、我が家のレギュラー蘭さん。
もちろん、今日もすでにスタンバイOKです。

じぃー・・・
012_20090724231601.jpg

ガン見。
1番上の甘いところは
いつも私が食べちゃうけど
今日は蘭に食べさせてあげる♪

ゴクッ・・・
013_20090724231907.jpg

スプーンの動きに、、、視線がくぎづけです。。。ブブブ
では、記念すべきひと口目をどうぞ♪

あぐっ!
017_20090724232242.jpg

あまーい!!!←古ーい・・・
やっぱ夏はすいかに限るねぇ。
ババが選んだわりには
結構おいしかったわよ。
上から目線の蘭ママでした。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
以前見たテレビで
おいしいすいかの見分け方は
持った時ずっしりと重い。
緑の模様が濃い色をしている。
と言ってた、、、ような気がしたので
その通りに選んだら、、、はずれでした・・・
私なんて、ポンポンたたいてまわってますよ。。。
まさに、、、迷惑なお客です。
そんなすいかはもちろんですが
どんなすいかでも喜んで食べてくれます。
多少のよだれは我慢しなくちゃ・・・

すいか選びって難しいですよね~
音でわかるというけど、店先でポンポンたたいてもいられないし・・・
多分たたいても私にはわからないと思います(笑)

スプーンの動きにつられて上下する蘭ちゃんの顔が目に浮かびます(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
